スポンサーサイト


Yahoo対策3 - ブログアフィリエイト初心者に必須

 今日の記事もYahoo対策について、子猫が試していることを書きます。ブログでのアフィリエイト初心者の方も、是非、試してみてくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 今日のYahoo対策は、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の向かって右のサイドバーにある「アクセスUPに役立つサイト」を見て下さい。

 今日のYahoo対策とは、「アクセスUPに役立つサイト」の一番上にあるこれです。
↓↓↓
My Yahoo!に追加

 この[「My Yahoo!に追加」ボタン]を、あなたのブログに設置すると、Yahoo を通した、あなたのブログへのアクセスが増える可能性があります。

 [「My Yahoo!に追加」ボタン]を、「My Yahoo!のRSSリーダー」を使っている方がクリックしていただくと、その方の「My Yahoo!のRSSリーダー」にあなたのブログの最新記事が配信されます。

 ご自分の「YaHoo のRSSリーダー」だけでなく、多くの方の「YaHoo のRSSリーダー」に登録してもらえば、YaHoo のフレッシュクローラーに巡回される可能性が高まり、その結果としてYaHoo のブログ検索順位が上がる可能性も高いと子猫は思います。ブログでのアフィリエイト初心者の方は、試してみるべきではないでしょうか。

[「My Yahoo!に追加」ボタン]の設置方法を箇条書きにしてみます。

  1. [「My Yahoo!に追加」ボタン]をあなたのウェブサイトに設置のページを開きます。
  2. [ステップ①]で、あなたのウェブサイト上に表示するボタンのサイズを選択します。
  3. [ステップ②]のアドレス入力欄に、あなたのサイトが提供している「RSSファイルのアドレス」を入力します。
  4. 「RSSファイルのアドレス」とは、前回の記事「Yahoo対策2」で、「RSS xmlリンク」と書いたものです。
  5. 「RSSファイルのアドレス」は、例えば子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の場合は、右サイドバーの一番下にある「RSSフィード」の中にある「最新記事のRSS」を右クリックします。すると、「プロパティ」というところが下のほうに出てきますので、ここを選択します。
  6. すると、「アドレス」というところが出てきます。子猫の場合には、「http://super777rich.blog29.fc2.com/?xml」です。これが、「RSSファイルのアドレス(RSS xmlリンク)」です。
  7. [HTMLコードを生成]をクリックします。
  8. [ステップ④]に、あなたのブログに貼り付ける「HTMLソース」が生成されますので、これをコピーして、御自分のブログのお好きな場所に、貼り付けます。
  9.  ブログでのアフィリエイト初心者の方で、希望される方は、子猫の「YaHoo のRSSリーダー」に登録させていただきます。ただし、50件まで追加できませんので、先着30名に限らせていただきます。ご希望の方は、[「My Yahoo!に追加」ボタン]を、ご自分のブログに貼り付けて、子猫のブログ[「My Yahoo!に追加」ボタン]をクリック、あなたの「YaHoo のRSSリーダー」に子猫のブログを登録してから、コメント欄に、書き込んでくださいね。

    関連記事

    ブログでのアフィリエイト初心者の方に知ってほしい記事 1
    - Yahoo対策1

    ブログでのアフィリエイト初心者の方に知ってほしい記事 2
    - Yahoo対策2

    ブログ初心者の方にも有用なSEO対策書籍
    - ヤフー!・グーグルSEO対策テクニック

    最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
     ↓↓↓
    ■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

    ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、【1億人.com】に、今すぐに登録しましょう。早ければ早いほど、お得です。
    ↓↓↓

    ブログが初心者の方がお小遣い稼ぎをするのに最適の豚の貯金箱へのリンク ただいま子豚さん大募集中です。
    楽しくおこずかい稼ぎしましょう。
    ←このバナーから登録すると、すぐに、
    ババ豚さん特製のブログへ御招待♪
    御招待パスワードで入ると、
    なんと、情報てんこ盛り!

    ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

    関連記事
    スポンサーサイト

テーマ : SEOアクセスアップ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-276v-345子猫さん
おはようございます! yukkiです♪

応援して帰ります♪

また来ます~v-18

いつも応援ありがとです♪

次回の記事も楽しみです(⌒∇⌒)

応援で~~すぷちぷち!!

こんばんは~

応援クリックありがとうございます。
こちらも応援しに伺いました!

ポチポチポッチン♪

文字数が凄い!大漁ですね^^

子猫さん♪こんばんは!うららです^^
いつもコメント&応援ありがとうございます!
今日は応援だけで失礼しま~す☆
ポチポチっ!

ヤスです。
逆アクセスランキングのことですが
わたしのトップのページに貼り付けるだけでいいんですね。
先ほど貼り付けました。

子猫さん、こんばんは、朱花*です♪

コメント欄まで、すごーく、遠かったですうw!
すごいですね~!!さすが子猫さん。

なんか、RSS慌てて登録して、
大丈夫かな~って感じです(汗)

本当に、いつも勉強になります。

応援ぽちーっと!

こんばんは、shiryuです。
応援に来ました。
全部応援していきます。ぽちっ!

v-276v-345子猫さん
こんばんは! yukkiです♪

いつも応援ありがとうございます!

私も目立つ場所に移動してみようかなー。

情報が充実してますね♪

応援ぽちぽち!

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

んー、毎度のことながら勉強になる。

検討してみますね。

んでは、応援っ。

子猫さん、ボラーチョです。

コメント&応援有難うございました。

お返し応援です。

ポチッ

いつも本当にありがとうございます♪
感謝のぽちぽち!

こんばんわ^^

いつもコメントありがとうです♪

さっきフロで落ちて鼻からお湯吸い込んだ・・

マジで死ぬかと思った(汗

応援@ぽち

いつも応援ありがとうございます。

こちらも応援返しです

ポチ

こんばんは
リンクありがとうございました。
これからもよろしくです。
応援ポチ。

子猫さん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
すっごいコメント数ですね?
尊敬しちゃいます。
姫子ももっとがんばらなくっちゃ。

応援していきますね。
ポチッと!凸

こんばんは^^

今日は応援に来ました。
では、応援して行きますね☆

こんばんは
昼間子猫さんの応援の後
しょうさんのブログでとんでもない記事をみましたもうご存知かも知れないけど
私も記事にしましたので
お暇なときに見てください
応援ポチッ♪

ヤスです。
逆アクセスランキング参加させてください。
応援していきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。ICHIです。

いつもありがとうございます。

ランキングは流行していますね。

応援していきますね。

こんにちは!
子猫さんのブログ、私のブログの逆アクセスランキング
ぶっちぎりで1位です。
ありがとうございます。

My YAHOO、まだ追加出来ますか?
私の方はブログにバナーを貼りこちらのブログを
登録済みです。よろしくお願いします。

応援ポチ!

いつも応援ありがとうございます
仕事前の駆け足で廻っています
応援ポチッ♪

遊人です♪

毎日来るたびに
あーーまだ、YAHOO対策ができてない!!と反省しています。

今日こそは!!

ところで子豚さんになると、
メールが山ほど届くんでしょうか?

応援あたーっく!!

こんにちは! いつもありがとうございます。応援の栗!

おはようございます!
いつもお世話になってます、
ありがとうございますw

もうwばたばたしてるだけで
最近記事もまともに更新してなくて
申しわけありません(>_<;

今回の関連記事も
参考にさせてもらい、
落ち着いたら実行させてもらいます
記事クオリティーの高さには
いつも脱帽です<(__)>
応援連打で!

子猫さん!励ましコメント('-'*)アリガト♪

いや~知らなかった。。。(笑)
仲直りしたのでまた、朝からやってます。
この繰り返し。(≧m≦)ぷっ!
久しぶりの凸!!

こんちゃー
マイミクさせていただいている
「のんたま」です

すっごいなーこれ

リンクさせていただきますね!!

応援ぽち!!

NORI

こんばんは。
チャッピーさんの企画に参加させていただいています「び~じょい」と申します。ランキングに参加させてくださいね。よろしくお願いいたします。

サイト名:び~じょいエイト☆(コツコツ副業道)
サイトURL:http://beejoy.blog10.fc2.com/http://blog.livedoor.jp/mero125/
管理者名:び~じょい
サイト紹介文:アフィリエイトで副業収入。 アフィリエイトの仕組みを勉強して実践し、その結果やアフィリについて感じたこと・ニュース・CMなどを記事にしていきます。

よろしくお願いいたします。

こんばんわ^0^ 

子猫さんのサイトをまとめただけでも十分素晴らしい商材が出来そうですよね^^

過去記事を読み返してきます~♪
応援ぽちぽちぽち
またきますね^^

子猫さん、こんばんは、朱花*です♪

(スミマセン、コピペです)
少し体調を崩してしまいました。
コメント頂いた方には、
お返事返しが出来ていませんが、
完全復帰まで、少しお時間ください。

今日も応援だけですみません。
ぽちっとな♪

こんばんはー

日付が変わったのでぽちっと押しにきました~

また来ますね!

子猫さ~ん♪こんばんは!
私もブログ構成そうとう悩んでます^^;
テーブルが上手く使いこなせない
しょぼいうららです(泣)

では、応援ぽちっ!

まぁパパだぁ~です。
(*^∀^)ノ コンバンワ♪

コメント、ありがとうございます!

しかし、今日は非常に残念なお知らせが!



「私、明日早朝出勤の為、早く寝なければなりません」
つまり、ゆっくりお邪魔ができないんです。



でもでも・・・
そんな感じで「では!」で終わらせたくは無いまぁパパだぁ~!


勿論応援をバッチリいたしまっせ!
では!

宜しくです!

子猫さんこんばんは(゚∀゚)しょうです☆

今日は応援です!

新記事楽しみにしてますね~♪

癒し応援クリックぽっちん♪

こんばんは。
今日は子猫さんに「ありがとう」を言いに来ました。

実は僕のブログを当分の間休もうと思います。
これまで本当に有難うございました。

子猫さんのブログで僕は、アフィリエイト以外にも大変大切な物を学ばさせて頂きました。
1つの記事に精一杯の気持ちを込めて大切に取り組む姿です。はしょらずにきちんと突き詰めていく記事に皆さんが惹かれ、共感を持たれるわけですね。僕にもこの粘りが今とても必要な時です。絶対に忘れません。

また機会あれば記事を投稿していきたいと思いますが、僕の夢に今全力を出して頑張るときが来ました。

今日ブログに「皆様へのお礼の記事」を投稿しました。
お時間のあるときにお読み頂けると幸いです。

子猫さんもくれぐれもお体に気をつけて、アフィリエイトでの成功を勝ち取ってください!
僕はいつも応援しています(^o^)丿

それでは今まで、お付き合い頂き有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。

一週間のななお

こんばんは!quuuです。

さっそくMy yahooに追加を設置してみました。
サイドバーで地味に、ですけどあるとなんだか期待がもてますね。

それでは応援して帰ります。ポチッ!

子猫さん、こんばんは

皆を引っ張ってくれてありがとうございます。

今度メールしますね

pochipochipocipochipochipochipochipochi

こんばんは^^

今日は応援に来ました。
では、応援ポチッ!

今晩は、ボラーチョです。

応援に来ました。

ポチッ

こんばんは!栗!応援に来ました。ヤフー変動中みたいですね(泣)

こんばんは
いつも応援ありがとうございます
ランキング上位目指して
応援連打ポチッ♪

子猫さん、こんにちは。堤です。

新しいきじ楽しみにしてますね^^

応援クリック!!

子猫さん、こんにちわ♪

ランキングではお世話に
なっていますヽ(´∀`*)ノ

マイヤフーへの追加ボタン設置します☆
まだ間に合うようでしたら
ご登録してくれると嬉しいです♪

応援ヽ(。・ω・)ノ゛

v-229

こんにちは、かっつんといいます!

相互リンクのお誘いありがとうございました!

トップページにリンク貼らないと意味ないかもしれませんが、

http://millionover.livedoor.biz/archives/50353117.html

のほうにリンクはらさせていただきましたので、お知らせです。

本当に遅くなってごめんなさい(泣)

効果のほどはどうなのでしょうね^^
私もやってみましたがはたして・・・

こんにちはmeroです(^ヘ^)v

今日も勉強&応援に参りました♪
アクセスランキングも参加させて頂きますね~(^ヘ^)v
~~~~~~~~~~~~~~~~~
サイト名:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
サイトURL:http://blog.livedoor.jp/mero125/
管理者名:mero
サイト紹介文:リードメールとポイントサイトで、実際の収入を検証&公開中です。無料が鉄則です♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヨロシクでっす(^ヘ^)v

こんにちは。ICHIです。

アクセスランキング前面ですね。

今日は、サイトの勉強に。

応援!!!

おはようございます、shiryuです。
朝一の応援です。
それでは、全部応援ぽちっ!

こんばんは!しょうですd(′∀`o)

逆アクセスランキングに興味はあるのですが

いまいちつかめていません(笑)

また来ます!

癒し応援クリックぽっちん♪

はじめまして、いつも密かに拝見させていただいています。
このたび、私もHPをつくりました。
内容はまだ誰も知らない国散分譲投資のペイフォワードです。
アンカーポート以上の情報です。
よかったら遊びにきてください。
よろしくお願いします。

http://www.find-e.net/cgi-bin/dmail/Payforward-pulog-kamaitati88jp.html

返信コメント、ありがとうございました。

応援に駆けつけました。
自分も「MyYahoo追加」やらないと!

行っているだけじゃなくて
後で必ず、やります!

応援ぽちぽちぽち!

宜しくです!

子猫さん、こんばんは。

今日は、応援だけして帰ります。ポチ!

こんばんは!

最近肩こりが酷いリュウです^^;

今日は応援です^^

では、応援ポチっと♪

こんにちは!
また来ました。

応援ポチしていきまーす!

遊人です♪

まだ、設置できてませんが、
今日は応援に来ましたー^-

応援あたーっく!!

こんにちは。ICHIです。

いつもお忙しい所、コメント有難うございます。

本当にいつも勉強になります

有難うございます。

応援!!!

こんにちはいつも応援ありがとうございます
さっき書き込んだんだけど?
反映されてないみたいだからもう一度
応援連打ポチッ♪

こんにちは
いつも応援ありがとうございます
今日は休日ですが色々やることがあり
こんね時間になりました
今からサイト巡りです
のんびりする暇がありませんv-78

子猫さん、こんにちは~
いつも楽しみに読ませていただいてます。(^O^)/
コメントするのは初めてです。

「My Yahoo!への追加」がアクセスアップに役立つなんて、目からウロコでした~♪もしかしたら、Yahooブログの人は、フレッシュクローラー巡回に優遇されてたりして(^_^;)

うちもお小遣い稼ぎとアクセスアップのブログやっていますが、子猫さんほど充実するには、まだまだかかりそうです・・・

そうそう、アクセスランキング参加しました。
コメントはどこに書けばいいですか?
ここでいいのかな?

これからも遊びに来ますね。
ではでは~(^O^)/

子猫さ~ん♪こんにちは!
Myヤフー登録ありがとうございました!
ちゃんと出来ててよかった^^;
では、応援ポチポチっ!ぽち☆w

こんにちは!
バタバタしてしまいご挨拶とリンクが遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
これからリンク貼らせていただきます。
よろしくお願いします。

おはようございます^^

お忙しいみたいですね;;

お体には気をつけて下さいね;;

応援ぽちぽちぽち
またきます☆

こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。

逆アクセスランキングトップ3を
個別に紹介するコーナーを作ったので
また遊びに来て下さいね。
(子猫さんもランクインしてます)

それでは、応援ぽち

こんばんはテンマです
ブログリニューアルですね
ここまでできるとすごいです!
テンマも見習います!

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

いつも応援ありがとうございます

ポチ!ポチ!凸!(@^^)/~~~

こんにちは SONです。

相互マイヤフありがとうございます。

SONも応援してかえりますね。

では、ポチっ

こんばんは!

OYAJIです。

「ふむふむ」です。

まだブログでは何にもやってないんで。

勉強します。

応援です!

こんばんわ^^

今日は応援だけでスンマセン。。。

ちょっと死にかけて来ました

ぽち@ぽち

コピペでスンマセン・

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ほへぇ。

全然知らなかった。

やるねぇ(笑)

帰る前に応援っと。

ブログランキングから来ました。やっぱり上位のブログは違うな・・ぽち

子猫さん
こんばんわーKohです。。

ランキングの件ではご迷惑を
おかけしました・・。

またこれからもヨロシクです。。

では応援!また来ますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

子猫さん、こんばんわ!
いつも応援ありがとうございます!!

子猫さんのところでは、
常に役に立つ情報が掲載されていて、
非常に心強いです☆

私は落ち込みからなんとか立ち直りまして、
これから自分のペースでブログを作っていきますので、
またよろしくお願いします☆

応援ぽちっ!

こんばんは^^

応援に来ました。
また新しい記事も楽しみにしています♪
今日は応援だけで失礼します。
では応援ポチッ!

こんばんは

コメントありがとうございます。

また、お邪魔しますね。

応援です。

子猫さん、こんばんは。

フレッシュ来てました^^

RSSって色々と便利ですねぇ。

じゃ、応援して帰ります。

初めまして!
とっても、いいことを知りました!

勉強になりました。
ちょくちょく遊びに来ます!

では~ぽち!

子猫さん こんばんは

My Yahoo!に追加を押したらちゃんと登録できましたよ

応援ポチ

こんにちは!
いつもお世話になりますw
うわ、すごい記事書いてくれてるんで
またゆっくり読ませてもらいに来ます!
応援だけはさせてもらいますっ
全ぽち

こんにちは、shiryuです。
このMY Yahooへの登録はなかなかよさそうです。書いてすぐの記事がヤフーのブログ検索に登録されてました。

それから、子猫さんのブログを私のMY Yahooに登録しましたので、30名の枠に入っていたら私のブログを登録してやってください宜しくお願いします。

それでは、全部応援ぽちっ!

子猫さん

こんにちわ
ご訪問ありがとうございました。
またちょくちょくいらして下さいね。
では応援☆して帰ります。

子猫さん、こんにちは~タクちゃんです。

レビュー拝見しました。

ヤフーのRSSリーダー、ものすごく

使えますよね。\(^O^)/

レビューとても参考になりました。

新しいレビュー楽しみにしています。

これからも宜しくです。m(_ _)m

応援3連打(  ̄∀ ̄)┐┐┐

応援ありがとうございます こちらも完了です。
アクセスたくさんいただいてるので、今度、しっかり紹介させていただいてお礼させていただきます(笑)

子猫さん、こんにちは^^

すみませんが、忙しいので、応援クリックだけして帰りますね^^

ポチ、ポチ、ポチっと。

はじめまして~hosolnともうします

なんか凄い耳寄りな情報をみてしまったようです

ありがとうございます!!!

子猫さん、こんにちは。
いつも応援ありがとうございます。
子猫さんのブログはコメントの
数が半端じゃないからお返しも
大変ですよね?
姫子なんか少ないのにアタフタ
しながらやっとコメント返してますけど。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

では、いっぱい応援していきますね。
ポチポチポチッと!凸

はじめまして♪さなと申します
とってもかわいいサイトですね。
勉強させていただきました。
ワタシのサイトもまだまだですが、
相互リンクお願いいたします。
すでにリンク貼らせていただきました。よろしくお願いいたします。

今日は、ボラーチョです。

応援有難うございました。
今日の記事で子猫さんのブログPRしておきましたので、後で見に来てください。

では、応援ポチッ

こんちは。子猫さん

そんな簡単なことをしただけで
効果があるんですね。

応援ぽちっ

子猫さん、はじめまして。
アンデルセンさんのブログから来ました。

私のブログはYahooからのお客さんがほとんどいないので、参考にさせていただきます ^^

それでは応援!
(  ̄A ̄)人ナムナム (  ̄∀ ̄)┐ポチッ

おはよ(*^。^*)

朝のうちにポチポチ散歩

∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

こんばんはテンマです
最近RSS勉強しようと思っていたので
勉強になりました
もう少し踏み込んで利用しないとだめですね
がんばります!

子猫さん

こんばんわーKohです。。

やっぱり少しずつ色々なところから
というのが基本ですね。。

ありがとうございます。。

では応援!また来ますね♪

きゃぁ~~!!すごいコメント数ですねv-12
日曜日は旦那が家に居るのでPCできるか微妙(x_x;)
なので、日付も変わったことだし遊びに来ました(*^m^*)
でも、コメント数の多さにこんな時間のコメント、気付いてもらえるか心配になってきちゃった(;^_^ A
ま、気にせず応援していきまっす(≧ω≦)b
あ!良かったら今度相互リンクしてください♪♪

こんばんわ^^

今日は応援にきました♪

ぽちぽち

ヤスです。
ヤフー対策ですね。
yahooに追加を設置すればいいのですね。
やってみます。
応援です。

子猫さん、こんばんは、朱花*です♪

コメント、応援ありがとうございました。子猫さんのおかげで、企画参加できました。ありがとうございました。

そうなんですね、やってみよう!

感謝のポチり!

こんばんは

私もやってますよ。
結構、効果ありそうですよね。

応援です。

コムズリンクスタッフは他の人を紹介するだけで1件につき1000円も儲かるんです!1日10件なら1万円です。無料登録してみましょう!
http://www.comzz.co.jp/gw/?B600linkstaff/941591

My Yahoo!に追加しました。
先着30名に入っているかな?

応援ポチ

今晩は、

ボラーチョです。いつもお世話に
なってます。それから、
コメント&応援も有難うございます。

今日はやる事がまだ一杯残っていて、
急いで帰ります。

応援バッチリやっておきましたよ。

前回の記事のRSSに追加をやってみたんですが、新しく作ったばかりのサイトが、いきなりYahooで2位に入りました^^;

この方法も実践してみたいと思います♪
応援♪

はじめまして!Affiliate_Companyです。ついにブログを立ち上げることになりまして、こちらのブログがとても素晴らしく参考にさせていただきましたので、ご挨拶に伺いました。
これからもよろしくお願いします。

ランキング踏んで帰りますね!

こんばんは、たゆです。
これはおいしいですよねー♪
やらなきゃソン!
応援ポチ!

子猫さん、こんばんは。

記事の通り「My Yahoo に追加」ボタンを貼ってみました。

いつも、役立つ情報をありがとう。
まだ空きがありましたら、ご登録をお願いしたいです。

では、またお邪魔します。ポチ!

子猫さん、こんばんは

記事アップできなくて・・・
応援も廻れなくて・・・・

2日分ぽちぽちぽちぽちぽち@ぽちぽち
(意味無し・・・・)

こんばんわ~ポチ返し~

C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
どうも・・・(*'-')o(*,",)oぺこり
ここ最近、ちゃんとしたコメントがかけず
本当にすみません・・・
後1週間ほどで切り抜けられるので
どうか見捨てないでやって下さいまし(><)

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o) と連打~


こんばんは! 目の付け所が違いますね! 勉強にいつもなります。応援完了です。また来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは SONです。

第3弾きましたねー。すごい!

第2弾の時からマイヤフーボタンが気になってたのですが・・・

こういうことだったのですね。
納得してしまいました。

早速SONのサイトにも設置いたしました。

人数制限がまだ間に合えば相互マイヤフーお願いします。

応援してかえりますね。

こんにちは^^

とても反応遅くなってしまって
申し訳ないです・・・。

初心者の方が見逃しがちな
とてもいい情報ですね!

それでは応援していきます★☆

こんにちは。
早速検討!!します(^_^.)
いつもいい情報と気づきを有難うございます。
応援ポチッと☆

子猫さん、おはようございます。

いつも参考になる記事を

ありがとうございます。

対策も本当に様々ですね。

人気のあるブログには、そういった

仕組みがたくさんあるのでしょうね。

今日も勉強になりました。

また来ます^^

応援クリック!!

子猫さん、
時期的にヘビーなので・・・。
反応鈍くてご迷惑おかけしてます。(^^;

MyYahoo!で集客って手があったとは・・・。
参考にさせていただきますね~・

なるべく、ご迷惑をおかけしないように頑張りますので
今後ともよろしくお願いします~。

ではでは。

っと、忘れずにぽち♪

子猫さん、こんにちは。
姫子です。
今日の記事で逆アクセスランキング
3位の子猫さんのブログ紹介しました。
あとで見に来てくださいね。

では、応援ポチッと!凸

v-276v-345可愛い子猫さん
こんにちは! yukkiです♪

コメント&応援ありがとうございました。

チャッピーさんの企画の準備が遅れていてすみませんv-421

これからもよろしくお願いします。

また来ます~!!

何度もすいません・・・
「MY Yahoo!に追加」ボタン設置いたしました♪登録お願いできますでしょうか

おはようございます♪

今日も早速やらないと。。。
今日も良いお話
( v^-б)Thanks♪

応援ぷち~~っと♪

子猫さん、こんにちは♪
今日も魅力的な情報ですね!!
参考にさせていただきます~(*^m^*)
応援v-218していきま~す(≧ω≦)b

こんばんは、作田です。

なるほど~
これは便利な機能ですね!

応援していきます!!

遊人です♪

これは効果ありそうですね。
どうも、SEOもう少し、ちゃんと勉強しなくちゃ

応援あたーっく!!

こんばんは~^^

非常に勉強になりました。

私も後ほどじっくりしてみます♪

応援ぽちぽち

素晴らしい記事ありがとうございます。

こんばんは~♪

逆アクセスランキング設置に夜なべのリュウです^^;

そうなんですね??知りませんでした^^;

勉強になりました♪

ではでは、応援ぽち!

子猫さん♪こんばんは~!
早速、『MyYahooに追加ボタン』設置してみましたv-344
。。。が、上手く設置出来ているのか不安^^;

もしよろしければ、登録お願いいたします!

出来なかったりしてv-356

では、応援しながら帰りま~す☆
ポチポチっ!

こんばんは、shiryuです。
私のブログにも「My Yahoo!に追加」ボタン設置しました。効果があるといいですね。それでは、全部応援していきます。
ぽちっ!

こんばんわ^^

そう言う方法もあるのですね~

ちょいとやってみます!

サンクスです。

応援@ぽちぽち

今晩はボラーチョです。

コメント&応援有難うございました。

子猫さんのYahoo対策勉強になります。

応援して帰ります。

ポチ

こんばんわチャッピーさんの企画に参加しております
実践アフィリエイターのhiveと申します。
当サイトにてリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

子猫さん!
お忙しいのに('-'*)アリガト♪
コメでなく、メールで頂いちゃったんです。

私も最初登録の仕方がわからないまま、放置していたのですが、
聞かれたのでちょっとやってみました。
それで、やり方はわかったので10個ぐらい登録してきました。
>あまり効果はないようです
ドテッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

実はメンテナンスページでカテゴリ?の修正?登録ボタンを続けて押したらしく今はログインも出来ません。

問い合わせ中です。
ご心配お掛けして申し訳ございません

こんばんは^^

MyYahooに登録していただきありがとうございます♪

何回か自分でも試してみたのですが、どうも2回に1回ぐらいうまく登録できないときがあるみたいです。他のブログでも試してみたのですが、同じ現象が出ます。
原因を調べてみたのですが、結局わかりませんでした^^;;
お手数をおかけしましたm(__)m

はじめまして。

まさにその通りですね。

myYahooにRss追加すると、クローラーが頻繁に巡回してくれますね♪

1週間ほど経つとアクセス数に変化がでてきますよ!

こんばんは^^

いつも役立つ記事ありがとうございます♪
[「My Yahoo!に追加」ボタン]、早速ブログに加えてみました。もしよろしければ、ご登録くださいませ^^;

では、応援していきますね☆
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
