スポンサーサイト


コメントでアクセスアップ

 「トラックバックによるアクセスアップ2」で、検索結果で上位に表示される(1ページ目に表示される)ブログで、かつ記事と関連性のあるブログの記事に、トラックバックをすることが、ブログでのアフィリエイト初心者の方のSEO対策にとって重要だと書きましたが、コメントもアクセスアップには重要です。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
鬼ブログランキング
ブログランキング ブログ村

 検索結果で上位に表示されるブログでランキングに参加しているブログや人気ブログランキングで、面白そうなブログ、なんとなく気になるブログがあったら、ブログでのアフィリエイト初心者の方でも、臆することなくコメントを残しましょう。

記事に対するコメントを書いて、 >応援クリックして帰りますね。
>これからもよろしくお願いします。

 この様に、こちらからランキングに協力することで、相手の方からも協力してもらえる可能性が高まります。特に子猫のように、たくさんランキングのリンクを貼っている方には、
>全部、応援して帰りますね。
というコメントを残すと効果が良いと思います。ここで注意しなければいけないことは、必ずランキングのリンクをクリックするということです。WinWin 関係でなければ、必ずいつかほころびが出ます。ブログでのアフィリエイト初心者の方も、このことは絶対に守ってください。

 相手の方の記事の内容がもう知っていることである時に、知ったかぶりをしたコメントを残すのはあまり望ましくないと思います。そのような時など記事に対するコメントができない理由がある時は、
>遊びにきました。
>応援クリックして帰ります。
など、だけのコメントでも残しておくと、相手の方にクリックしに来たということは伝わります。応援してもらって不快になる方はいませんので、簡単なコメントでも残しておくと協力してくれる可能性があります。

 出来れば、毎日50を目標にコメントを残したいところですが、すぐに実行するのは難しいので、ブログでのアフィリエイト初心者の方は、毎日、少しずつでもコメントの数を増やすように努力しましょう。

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、【1億人.com】に、今すぐに登録しましょう。早ければ早いほど、お得です。
↓↓↓

ブログが初心者の方がお小遣い稼ぎをするのに最適の豚の貯金箱へのリンク ただいま子豚さん大募集中です。
楽しくおこずかい稼ぎしましょう。
←このバナーから登録すると、すぐに、
ババ豚さん特製のブログへ御招待♪
御招待パスワードで入ると、
なんと、情報てんこ盛り!

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトテクニック
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます
初心者で分からないことばかりで勉強中です
また勉強しにきます。
よろしくお願いします。

はじめまして
おっさんと申します。
最近アフィリエイトをはじめて右も左も分からないような状態です。
ランキングでいろんなブログを参考にさせていただいています。
それと、相互リンク登録を所望しています。
よろしくお願いいたします。

こんにちは、たゆです。
今日は用事で出かけるので応援だけしていきます。コピペでホントごめんなさい<(_ _)>

忙しい中、いつもありがとうございます♪
感謝の応援をしていきます♪

子猫さん

ちわーKohです。。
忙しい中応援感謝です!

応援して帰りますね♪
次の記事もたのしみです。。

では

こんにちは。

パワフル46です。


コメントって、ほんと重要ですよね。

単にアクセスアップにだけでなく

信頼関係を構築するためにも、大切なことだと思います。

こういう記事を拝見させていただく度に、いつも反省している今日この頃です。

応援していきますね。ポチンと。

おはようございます。榊です。

コメントはしまくってますよ。

重要ですよね♪

応援ぽちっ

はじめまして。訪問していただいてありがとうございました。応援ぽち!

こんばんは~^^

お忙しいのに訪問して頂きありがとうございますmm

お体には気をつけてくださいね;;

応援ぽちぽちぽち

応援にきました^^

ぽちぽち・・・・・

こんばんは、子猫さん。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

今日も応援!!

こんばんは☆クリック
今日は、確定申告しにいきました。
アフィリでも、申告するくらい儲かりたいものです。

こんばんは☆

コメント&応援ありがとうございました!!

最近忙しくて応援来れなくて申し訳ない><;

また後でゆっくり来ますね!
ごめんなさい・・・(;_;)

では応援ぽち♪

こんばんわ~
応援おそくなりました!
リアルの仕事が忙しくて。。
ぽち!完了!

こんばんは^^

いつも応援ありがとうございます♪
今日は応援に来ました。
では、応援ポチッ!

こんばんは
今日は応援にきました
ポチッ♪

子猫さん、こんばんは

TETSです。
いつも応援ありがとうございます。
御礼に来ました。

ぽちりこ。です。

こんばんは、子猫さん。
いつもありがとうございます。
今日も応援していきます。
全部応援クリックぽちっ!

子猫さん、こんばんは、朱花*です♪

子猫さんのブログは、内容が充実していて、それ自体に価値があるので、アクセスありそうですが、やはり、コメントの重要性を感じるんですね。
勉強になります。

応援ポチ♪

はじめまして!
最近アフィリエイトを始めたばかりの
”リーマン@”と申します。
ブログを拝見させて頂きましたが
参考になることが多くて感激致しました。
色々と参考にさせて頂きます。

応援もポチッ×3しておきますね!!

こんばんは。子猫さん!

コメントは重要だと僕も思います。
正直な「気持ち」ですよね。

今日も正直にアフィリエイトするななおでした。(^o^)丿

応援ポチッと☆

お忙しい中訪問ありがとうございました、Gです。今日も応援全部です。

こんばんは。子猫さん!

コメントの重要性わかります。
「気持ち」ですよね。
大切なのは......。

ななおは、今日も正直にアフィリエイトしています(^o^)丿

応援ポチッと☆

子猫さん、こんばんは~♪

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました^^

また来ますね。

初めまして。やすと申します。

いきなりですが、僕のブログと相互リンクしてくださいませんか??

まだ始めたばかりのブログで、記事も少ないですが、相互のアクセスアップのためによろしくお願いします。

もしよければ、僕のブログに来て、コメントにリンクの了承を書いてくださればこちらもリンク設定させていただきます。
あつかましいお願いですがどうぞよろしくお願いします。

ブログ名・情報商材紹介!!!ここまで??情報商材を・・・・

こんばんわ、
たーびんです^^

僕も応援です

エロぽっちん!!

こんばんは。

応援に来ました!

ぽちっと!

子猫さん、こんにちは
毎日50できたら1位ですね(笑)

pochipochipochipochipochipochipochi

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

これでもかっていう位コメントしなきゃダメですね(笑)

よーし、頑張るぞ!!

それではまた、おじゃまします! 凸

子猫さん
こんにちは SONです。

コメントも大事ですよね。

でも・・・
50はきついっす

SONはがんばっても5くらいなのでランキング上位に進めないわけですね。

どこかでがんばらないといけない時がきそうです。

今はのんびりペースでがんばります。

では、応援して帰りますね。

子猫さん

おはよっす!Kohです。
いつもコメント感謝です。。

休みなしって?
たいへんそうですね。。
ムリはしないようお気をつけ下さいね。

では応援!また来ます♪

おはようございます^^


一日50ですか><
今の私が多分40くらいだから・・・あと10(゚Д゚;)

がんばりますmm

応援ぽちぽちぽち

勉強になりました^^

こんにちは。
この度は相互リンクのお願いに伺いました。
こちらからはすでにリンクさせていただいています。
ぜひご検討いただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

サイト名:アフィリエイトだけで生活する男
URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/
リンク元URL:http://onlyaffiliate.blog43.fc2.com/blog-entry-110.html

子猫さん

はじめましてマサと申します。

楽しくて、お友達に親切なブログですね。ほんとに勉強になります。僕もネット収入を勉強しています。

また寄らせていただきますね。では失礼します。ポチっと帰ります。

子猫さん、おはようございます。

毎日の記事更新と、コメントがつらくなってきているTETSです。
自分からのコメントが出来ていないと、アクセスが少なくなりますね。
ここ2,3日で痛感しています。

なるべく時間を取れるようにがんばらねば。

ぽちり

子猫さん、こんばんは~。
メールクリックしてる間にこーんな時間に(夜中)なってしまいました。
夜更かしするので夜更かしした次の日は早い時間に寝てしまいメールクリックできません。
すると次の日に大量にたまり、また夜更かし・・という悪循環を繰り返してます(^^;)

私もできるだけ多くのかたのランキングをクリックしようと思ってます。
子猫さんが書かれているように、
応援して貰って自分も嬉しかったですから。
今夜もクリック完了しました(^^)

こんばんは☆

いつもメッセージありがとうございま~す♪

今日もばっちり応援しときます!

ポチリン♪

子猫さん、こんばんは、朱花*です♪

コメントは大事ですよね★
アクセス数をあげるだけでなく、
最新の情報も得られますから。
コメントは情報の宝が潜んでますよね。

応援ありがとうのクリックポチ♪

こんばんは、子猫さん。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
上位にいけるように頑張ります。

p.s.自分も応援!!

子猫さん、こんばんは~♪

いつもご訪問ありがとうございます^^

また来ますね。

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

うむうむ、納得の内容ですなぁ。

ごくたまにですが、あまり心地よくないコメントもありますからねぇ。

こんばんは☆クリックです

こんばんわ
今日も遊びに来ちゃいました。

応援して帰ります。(^O^)

こんばんは~。

お散歩ならぬ、ジョギング中で~す。

ぽち☆

こんばんわ、たーびんです^^

今日は応援にきました!

ポチポチットン!!
豚さんだけに!!トン!!

子猫さん こんばんは^^

今日も応援に来ました♪
新しい記事を書きましたので、またぜひ遊びに来てくださいね☆

では、応援ポチッ!

こんばんは、子猫さん。
今日も遊びに来ました。
また来ますね。
全部応援クリックぽちっ!

いつも応援ありがとさんです、

新ブログのHTMLを誤って消してしまい、苦戦中…

応援ポチポチっと!

子猫さんこんばんは!

同じくコメント大事にしている1人です(笑)

子猫さんはマメに返してくれるから嬉しいです!d(′∀`o)

癒し応援クリックぽっちん♪

子猫さんこんばんは^^

相互リンクありがとうございます♪

忙しい中いつもいつも応援のほうとても感謝してます!

お返しのぽち×13です☆

こんばんは

巡回で~す!

pochipochipochipochipochipochipochipochi

ヤスです。
いつも有難うございます。
また応援にきちゃいました。
またきますね。
ぽちっ

はじめまして。榊と申します。

コメントも個別記事のSEO対策
になるみたいですね。

なんかコメントのキーワード
でも検索されるとか

応援ぽちっ

TBさせていただきます。

こんにちは、たゆです。
コメントありがとうございます!
相互リンクのお願いにきましたー♪
こちらはリンク済みです。右サイドバーです。
物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中!
http://affiliate-asp.mail-ordershop.com/
でよろしくお願いします。
応援ポチ!

こんばんは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。
難しいこと書いてしまいました。

すいませんでした。

今回もつまらないもの、また

書いてしまいました。

応援して帰ります。

こんにちは~子猫さん、今日の記事サイコーです。応援していきます、全部。

コンニチワー起業を目指す男 でんです。
コメント1日50ですか~
なかなか大変なのですね~
でもその苦労をしなきゃアクセス数もあがらないし売り上げも上がらない。
当たり前かな?
応援クリーック!

こんにちは!Dreamerですヾ(゚д゚)ノ゛

コメント50は日にしようと
してるのですが・・・
難しいぃぃです(笑)(゚д゚)ニャ
でもコメントするのって楽しい
ですよね♪
いつも遊びに行って楽しんでます♪

また遊びに来ますねぇ♪
応援ポチチチチチ

子猫さんへ♪

いつも来訪&コメントありがとうございます♪
子猫さんちのカラフルな子豚さんたちを見るといつも心が和むんです。

応援していきますね♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
応援してもらって悪い気はしないですものねぇ・・・

応援③ポチ凸

初めまして、たゆと申します。
子猫さんのことはあちこちのコメントでお見かけしていて何だか初めてという気はしないのですが、
ブログにやっと来させていただくことが出来ました。遅くなってすいません。

ブタちゃんにまずみとれて、次に文章構成や文章にみとれて、あー子猫さんが人気なのすごくわかるーって思いました。応援ポチ!

おはようございます^^

コメントの仕方は本当に大事ですよね><

改めて考えさせられました。

応援して帰りますね^^
ぽちぽちぽち

おはようございます、子猫さん。
shiryuです。

まめなコメントはアクセスアップには効果てきめんですよね。また、この記事は初心者にとって強い味方となることでしょう。
それでは、また来ます。
全部応援クリックぽちっ!

子猫さん、おはようございます。

TETSです。
いつもコメントありがとうございます。
コメントについてわたしも色々考えるところがあります、本来の目的を見失っては、本末転倒ですからね。
参考になりました。

おうえんです。

コメント!
基本が大事ですね!

おはよーございマース、

昨日は寝てしまいました…

田渕師匠に怒られますわ(^^;)

いつも応援本当に有難うございます!

ぽちぽちぽち!

おはようございます!

コメントは大切ですね。

最初は緊張しますが、
コメントがキッカケで仲良くなることもありますし。

応援ぽち!

こんばんは!

僕もコツコツやってます。

ランキングの件、本当にありがとうございました。

応援して帰ります。

子猫さんこんばんは☆

毎回毎回応援ありがとうございます。

こうやって、徐々にやり取りしていく中で、お互いの事を理解していく事は普通に楽しい事だと思います。

一日に50はホント大変ですが、それなりに楽しみながら自分の為になる事でもあるので出来る限り挑戦すべきでしょうね~。

という事でこれからもヨロシクです。

応援して帰ります♪

ポチリ♪

いろいろ参考にしたいんで時間の
有るときに、ゆっくり遊びに来ます。

いまは応援だけの訪問です。ポチ!

子猫さん

こんばんは!Kohです。。
コメントありがとうございました。

50・・。
大変な数ですが、やっただけ
成果がありますよね。。
もう少し増やさないと。。

では応援!また来ますね♪

こんばんは^^

いつも応援していただき、ありがとうございます♪
WinWinの関係、本当に大事だと最近特に強く感じます。

では、全部、応援して帰りますね^^

こんばんは、子猫さん。

こちらこそいつも応援していただき、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

p.s.今日も応援!!

こんばんわ!
コメントはある意味1番大切かも
ですね。
横のつながりも出来るし♪
応援ぽちぽち!

こんばんは!

コメントは大切ですね。
それがキッカケで仲良くなることもありますし・・・

応援ポチ♪

子猫さん、こんばんは~♪

コメントは確かに大切ですね。

私はそこから他の方との繋がりが

持てると思います。

子猫さん、こんばんは☆

そうですね~子猫さんみたいにコメントされたらうれしいですからね!!

勉強になります^^
では応援ぽちっと♪

こんばんは、riseです。

自分も最初はランキングなどで気に入ったブログさんにどんどんコメントさせていただきました。

現在相互リンクしていただいている方ほとんどが最初はそうでしたね。

あとは相互つながり・・という感じで・・

あの人もリンクしてるからいい人だろうとか(^o^)

ブログのいいところはこういうつながりが出来ることですから、これからも大切にしていきたいですね。

こんばんは☆クリック
ご無沙汰してました~
(いろいろと立て込んでいたので、ごめんなさい!)

こんばんは、空です。

自分の場合コメントはお礼ですね。

いろんなブログがありますから、勉強

になります。

応援ぽちっと!

ご訪問どうもでした。(^O^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

応援ポチポチポチ!

毎回拝見させてもらってます。
「高校1年生が始める!ブログでアフィリエイト」のマサムネです。
子猫さんの記事は、私がまだ知らなかったことでいっぱいなので、とてもためになります。
これからも、拝見させてもらいます。
応援クリックして帰りますね^^

りおんです。記事ゆっくりと拝見致しました。子猫さんの記事は私のような初心者にもわかりやすくてとても勉強になります。ありがとうございます。やっぱり基本的なことがわからずにやってきたので、今頃になってどうしていいのかわからなくなりました。
応援クリックして帰りますね♪

はじめまして。ぽこといいます。
ブログがんばってください。更新楽しみにしています。応援ポチッ!!!

こんにちわ、たーびんです^^

先程は訪問&リンクありがとうございました!!

てっきり嫌われてるのか、無視されてるのかと・・・(泣
すぐに泣くんです。。。これでも;;

今後ともよろしくお願いいたします!!

応援ポチポチ!!

子猫さん
はじめまして、あまのじゃくです。

こちらからリンクを貼らせていただきました。リンクの場所は、私のブログのお気に入りリンクという場所です。

よろしければ相互リンクをお願いします。

タイトル:大学生がバイトしないで月10万円儲ける

URL:http://amanojaku-ha-tano-.seesaa.net/

紹介文:大学生がバイトをしないで月10万円儲ける情報商材を紹介します。

WBC優勝で、今から祝杯!!

ごめんなさい、

またゆっくり来ます(^0^)/

pochipochipochipochipochi
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
