スポンサーサイト


トラックバックによるアクセスアップ3

 前回「トラックバックによるアクセスアップ2」で、検索結果で上位に表示される(1ページ目に表示される)ブログで、かつ記事と関連性のあるブログの記事に、トラックバックをすることが、ブログでのアフィリエイト初心者の方のSEO対策にとって重要だと書きました。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
鬼ブログランキング
ブログランキング ブログ村

 検索結果で上位に表示される(1ページ目に表示される)ブログで、かつ記事と関連性のあるブログの記事に、トラックバックをすることが、ブログでのアフィリエイト初心者の方のSEO対策にとって重要な理由はいくつかあります。

 そのひとつに、Google や Yahoo のクローラー(巡回ロボット)には2種類あるといわれていることです。ひとつは、メンインクローラーといわれるもので、約1ヶ月に1回の周期で巡回するものです。もうひとつはフレッシュクローラーといわれるもので、巡回周期は短いのですが、メンインクローラーより巡回するWebサイトの数は少ないと言われています。このフレッシュクローラーに巡回されているブログに被リンクを貼れば(トラックバックすれば)、アフィリエイト初心者の方のブログも早く検索結果に反映される可能性があるということです。

 でも、現実には難しいですね。見ていただければ分かりますけれども、記事の中にリンクを貼ってほしいとか、トラックバックは受け付けないというブログが多いのが現状です。もちろん、子猫はそんなことは言いませんので、どんどん子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」にトラックバックを送ってください。アダルト関係等、問題のあるブログ以外からのトラックバックは大歓迎です。

 そこで、役に立つのがトラックバックセンターです。検索エンジンで上位に表示されるトラックバックセンターにトラックバックを送れば、アフィリエイト初心者の方のブログもフレッシュクローラーに巡回される可能性が高まると考えられますので、トラックバックセンターへのトラックバックも、アクセスアップに役立つ可能性があります。

 子猫が利用しているトラックバックセンターを一覧にしましたので、ブログでのアフィリエイト初心者の方も、利用してみてください。

トラックバックセンター

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、【1億人.com】に、今すぐに登録しましょう。早ければ早いほど、お得です。
 ↓↓↓

ブログが初心者の方がお小遣い稼ぎをするのに最適の豚の貯金箱へのリンク ただいま子豚さん大募集中です。
楽しくおこずかい稼ぎしましょう。
←このバナーから登録すると、すぐに、
ババ豚さん特製のブログへ御招待♪
御招待パスワードで入ると、
なんと、情報てんこ盛り!

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルマガ革命~フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣~

メルマガ革命~フツーのメルマガの21倍稼ぐ秘訣~ とは、 情報起業家として有名な田渕隆茂さんが書かれている商材で、メルマガを使って起業し、今に至るまでの経験を元にどうやったらメルマガで稼ぐことができるのか?というテーマでまとめられております。 そもそも、田淵さ

自動アフィリツールは別の場所で

ツールの使用はSEESAA以外でやるのがいいでしょう。 アカウント削除はくらいたくないですからね

トラックバック

ブログもアフィリエイトも初心者なワタシ><アクセスアップの方法なんて分かりませんよ~><アフィリエイトが初心者なワタシでも、トラックバックでアクセスアップができるそうですね~!!ブログって凄い!!「トラックバック」っていうのは、「相手のブログから自分のブ

コメントの投稿

非公開コメント

子猫さん、初めまして。
「成功のため最新ビジネス情報紹介所」というブログを運営している
富む・狂うs(トム・クルーズ)と申します。

今回、アクセスアップに関する記事を書きましたので、
トラックバックさせてください。
また、宜しければ今後ともよろしくお願い致します。

度重なるコメント&応援ありがとうございました。

応援して行きます!!

ホント感謝です。

ありがとうございます。

おそくなりました。Gです。いつもホントに応援ありがとうございます。トラックバックの件とっても参考になりました。応援ぽち。

子猫さん、こんばんは。

seesaaはただでさえ重いから
自動作成サイト増えると困るんでしょうね(笑)

お返しオールクリック
pochipochipochipochipochipochipochipochipochipochi

巡回応援団参上!

応援!

ポチ

またきますね!

遅くなりました、いつも応援ありがとうございます。トラックバックさっそく活用します。応援です、ぽち。

こんばんは!さ-ちゃんです。
トラックバックは、アクセスアップ確実ですね。私も試してみたら、なかなか良かったです。
又、来ます。応援ポチポチっと

こんばんは、子猫さん。
応援巡回に来ました。
ぽちっ!

子猫さん、こんにちは~^^

今日はいつもよりやや早めに来て見ました~。

では応援していきます♪

こんにちは。ICHIです。

お忙しい所、コメントありがとうございました。
 
そして、私のつたない質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。

今日も、色々と学ばさせていただきました。

答えは、勉強、実践ですね。

また、質問をさせていただく事があると思いますが、

その時は、何卒よろしくお願いいたします。

子猫さん、こんにちは。

いつもありがとう!

お返し全ポチだっちゃ!!!!!!!

子猫さん、訪問ありがとうです。内容の薄いブログですが、これからもよろしくです。実践人同士、がんばりましょう!
応援しますね。ポチ!

こんばんは!

コメントありがとうございました!

こちらこそ宜しくお願い致します☆

はじめまして^^

行列の出来る相談所のアンデルセンと申します☆

コメントありがとうございます☆

すごく詳しくかかれてますね(゚Д゚;)ノ

すごく参考になりました><
応援して帰ります^^

では~ぽち
またきますね^^

子猫さん、こんばんは。

TETSです。いつもコメントありがとうございます。

応援して帰ります。

おつかれヤロー!!!

コメントありがとうございました!

たしかにトラックバックは
アクセスアップにいいですね!!

ただ、面倒なのが。。
だから僕も紹介されているサイト
使ってます。
便利ですよね♪

子猫さん、こんばんは~^^
べんべーです☆

いつも応援ありがとうございます!!
また応援しに来ました♪

すっかりファンです!笑

ストーカーじゃないですよ??

応援ぽち♪

こんばんは
訪問ありがとうございます
私も豚貯登録しています
ほとんど活動していませんけど
よろしくお願いします^^
応援ポチッ♪

こんばんは、子猫さん。
リンク張替えありがとうございました。
トラックバックは皆さんやはり思うところがあるようですね。トラバセンターは便利ですね。
また、応援クリックしときますね。

こんばんわ!
今日はとりあえず応援!
ポチ栗。

こんばんは、子猫さん。

トラックバックはやはり最初は勇気いりました。
「迷惑にならないかなぁ」とか考えたりしていました。
でも記事に関連のあるものだけをトラックバックすると
数名の方が訪問していただきました。
少しだけですが、効果はありますね。

やっと自分のブログが7ヵ月になりました。
ブログ当初は約300名近くの方が登録してくれるとは
思ってなかったです。
子猫さんをはじめ、皆さんに本当に感謝しています。
これからもコツコツ頑張ります。

p.s.今日も応援!!

子猫さん、こんばんは。僕は、たまに自分のブログでトラックバックを行うのですが、これ、コメントに比べて扱いが難しくないですか?

 昔よりは、効果も薄れているようですし。でも、トラックバックセンターには、送信してみます。

 応援していきますね!ポチ!

いつもありがとうございます

トラックバックって
緊張するんだよな~(笑)
はじめてのトラックバックは
是非子猫さんにお願いしよう
ポチ☆

子猫さん、はじめまして!

☆モモ☆といいます。

すごい情報量のブログですね!

色々勉強になりました^^

応援して帰りますね♪

ちわ~!初めまして♪

you-chanですっ!

来てくれてどーもです!

かわいらしいブログですね♪

すごいいい雰囲気です♪

じゃーまた来ますね~

ぽちっと!

こんばんは!
お世話になっています。
だらしない系専門学生の空です(笑

TB大事ですね。最近してません。
これを期に・・・

応援ポチッと!

子猫さん、はじめまして。

アフィリエイトで副収入♪管理人のがんと申します。

コメントと応援ありがとうございました。

トラックバック、勉強になりました♪

最近、してないんですがしないとですね♪

これからも、よろしくお願いします。

応援して、また遊びに来ます^^

こんばんは~riseです。

TBセンターは自分もいくつか使ってます、やはり手っ取り早いのと、アクセスアップが見込めますしね。

手打ちのTBは忙しいときなどなかなかできませんからね。

seesaaは結構重いのでTBをやたらと打つとすぐにエラーになっちゃいますから・・・

それではポチして帰ります。

子猫さん、こんばんは。

トラバセンター、最近使ってないな~
やらなくちゃ・・・

pochipochipochi

子猫さん。はじめまして。

訪問ありがとうございます。

初コメントですが、勉強家の子猫に!仰天。

これからも宜しく。

応援します。

おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

トラックバックセンターなんてものもあるんですね!

また、勉強させてもらいました。

いつもいつも、ありがとうございます。

それではまた、おじゃましますね! 凸

少々更新をサボってしまいました^^;
アクセス数、ランキング等思いっきり影響が・・・
立て直しのために頑張らなくてわ(^_^;)
しっかり学んでいきます。
ポチ(*^^)v

子猫さん
こんにちは SONです。
トラックバックの正しい使い方がわかって初心者には◎な記事ですね。

ちょっと話が変わりますが、以前紹介した無料自動アフィリ生成ツールなどのブログ記事を大量生成する自動ツールの使用がSEESAAで禁止されてしまいました。

今後、ツール使用サイトを発見した場合、アカウント削除されてしまうそうなのです。

SONもたくさん紹介してしまいましたので、他の方が気が付いていないと危険だあという感じです。

影響力のある子猫さんからもSEESAAユーザーに注意を呼びかけていただけるとうれしいです。

お願いばかりですみません。
応援して帰ります。

子猫さんこんばんは☆

Googleのような検索エンジンタイプだとそれなりの効果を出した事があるんですが、コストパフォーマンスが大きいのなら多少の投資をしたほうがラクだしいいと思いましたね。
YAHOO対策ははっきり言ってわかりません。

じゃ、応援して帰りま~す♪

子猫さん。

応援クリッック&コメントありがとうございます!!

お言葉に甘えて、今度からトラバ貼らせてもらいます。

応援クリックぽちっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆クリック
イチモ、
アリガトウゴザイマス

子猫さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

トラックバックの勉強をさせてもらっています。んーやっぱりトラックバックを有効にしたほうがSEO的に有利なんですね。

いつも参考になります。ありがとうございます。

ポンッポンッポンッっと

こんばんわ~~
帰って来ました!
昨日の記事意外と反響が大きくてビックリです。。
おっ!いい情報ゲット!利用させてもらいますね!
応援ぽち!

子猫さん、こんばんは~^^
いつも勉強させてもらいにきてます!!

クローラーについてあまりわからなかったんで為になりました!!

トラックバックセンターも活用してみます☆

では応援ぽちっとー♪

子猫さん、こんばんは。
ブログにしても、WEBサイトにしてもアクセスアップ本当に難しいですね。

私の場合、検索上位されたいキーワードで、シンプルにタイトル、h1タグ、metaタグに工夫を凝らして対策してます^^

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ヤフーって曲者ですよねぇ~~
とほほ・・

応援ポチ凸

応援巡回にきましたよーー

ポチ!

こんばんは!

ヤフー対策が結構難しいんですよね。

ブログもですけど、HPはもっとですよね。無料レポートで何とか切り抜けたいです(笑

応援ポチッと!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
