スポンサーサイト


楽天とTBS

 楽天の三木谷社長が、TBSに経営統合を申し入れているそうです。私は時々、完全無料パソコンテレビGyaoを見ています。三木谷社長もGyaoのようなことを使用としているのだと思います。そのためのコンテンツをTBSから得たいのでしょう。でも、楽天のインターネットでの野球放送の視聴料は凄く高いと聞きました(違ってたらごめんなさい)。Gyaoのように無料で行っているところがあるわけですから、相当付加価値のある番組がないと視聴者は増えないのではないでしょうか。

無料でアクセスアップの効果が期待出来るサイト情報
ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TBS買収問題。
ジャンル : ニュース

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球話~オーナー会議編~

いつもとおんなじ追いつめられた楽天・三木谷オーナー…経営統合ピンチ変わらずオーナー会議が札幌でありました。予定より時間がかかり、長々とやっていたようですが、結局はいつもと同じく結論が出ないで継続審議でお茶を濁すだけで終わったようです。最初から誰も期待して

六本木ヒルズ資本主義

就活と言う事もあり、柄にもなく新聞を今月からとってます。 彼女は広告が好物なようでよさげな広告を抜粋し、ファイリングに 精を出している。エリカよ、いい主婦になれるよ で、早速新聞ネタですが、、 SBIホールディングスCEO 北尾義孝氏  が 最近のM&A

難しいことは判らない

これ、プロ野球オーナー会議に出席した人の感想らしいのですが...楽天が正念場を迎えているTBSとの経営統合問題ですが、やはり抜群に頭のいい三木谷オーナー簡単に退散する気配なしですね。"野球協約"に照らして、処分すべきだと鼻息荒く幕してたのはジャイア

市場は楽天の撤退を待つ

楽天とTBS攻防何も進展なし。TBS社内では統合を前提とした提携効果を疑問視する見方が強い。従って協議入りは拒否する公算大。提案に修正がなければ拒否する方向・・・結局予測通り拒否TBS側は、「TBSが安定株主作りをやめれば楽天もTBS株の買い増しはしな..

コメントの投稿

非公開コメント

ますます、気になる・・・

初めまして。トラックバックありがとうございました。

楽天は今後どのように打って出るかが気になりますね・・・

>chattenoireさん
コメントありがとうございました。
月額800円なら試してみてもいいですね。
早速みてみます。

こんばんは。TBからきました。TBありがとうございます。 私、Gyaoの存在は以前から知ってましたが全然見たことありません…(ハズかしながら) あと、楽天イーグルスの視聴料は「Show Time」というサイトからでしたら月額800円からだったと思います。(「Show Time」の入会量は除く) URLは http://www.showtime.jp/ です。 入会しなくても見れるコンテンツもあるので一度覗いてみてはいかがでしょうか? ちなみにこの「ShowTime」、経営はUSEN&楽天グループになってます。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
