スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログマッチ&キーワードリスティング

 前回の記事で、Google は、AdSense に、Google AdSense プログラム ポリシーという独自の基準を設けており、その基準を外れたアカウントは、削除すると警告していますが、その基準を外れなくとも、Google が気に入らないと判断したら、理不尽に予告無くアカウントの停止をされることがあると書きました。ブログでのアフィリエイト初心者の方は、充分に注意をして使用しなければなりません。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
鬼ブログランキング
ブログランキング ブログ村

 最近では、アフィリエイトプログラムを掲載しているブログは問答無用に、アカウントが削除されているという情報も入ってきてます。ブログでのアフィリエイト初心者の方で、Google AdSense のアカウントが大事な方は、アフィリエイトリンクを全て外す様に、おすすめします。

 アフィリエイトリンクを外したくない方や、Google AdSense のアカウントを削除された方、Google AdSense のアカウントに申し込んだのに却下された方に、おすすめする、Google AdSense のような表示をするプログラムは、いくつかありますので、そちらの方を貼り付けてみてはいかがでしょうか。

 【ビッダーズ】は、ブログマッチ BlogMatch!キーワードリスティングという2つのツールを用意しています。ブログマッチ BlogMatch!は、ブログの内容にあった広告を自動的に表示してくれるツールです。キーワードリスティングは、あらかじめ自分が設定したキーワードにあう広告を、販売が多い順に表示してくれるツールです。

 それ以外にも、子猫のブログに、Google AdSense チックな広告を貼ってみましたが、続きはまた明日、書きますのでブログでのアフィリエイト初心者の方は、楽しみにしてくださいね。

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、【1億人.com】に、今すぐに登録しましょう。早ければ早いほど、お得です。
 ↓↓↓

ブログが初心者の方がお小遣い稼ぎをするのに最適の豚の貯金箱へのリンク ただいま子豚さん大募集中です。
楽しくおこずかい稼ぎしましょう。
←このバナーから入会すると
お得なmiichamanファミリー特典付き!

「子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見」のトップに戻る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お薦めショップ
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。

アドセンス、私も貼ってるけど大丈夫かなぁ…

コメント読んでたら日本からアドセンスが消えるとかも書いてありましたね。

また、新たな情報手に入れたら教えて下さい。
私もアンテナピンピン立てておきます。

コメントありがとうございましたー^^ 遊びにきちゃいました!!シンプルで見やすいブログですね^^ 応援ポチして帰りますねー^^
これからもよろしくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…

>一応名前は非公開さん
コメントありがとうございました。
他の国は知りませんが、日本の Google は、
まともな会社とは思えませんね。
Yahoo が、日本でもアドセンスと同じサービスを
開始するようですから、
日本からアドセンスは消え行く運命だと思います。

子猫さんこんにちわ♪
ぽんもアドセンスは一回断られました~(>_<)
今はこういうクリック系はジョイフルしかやってないんですが、ビッターズのだったらよさそうですね♪
キーワードリスティングならちょっとやってみようかなぁ、と思ったぽんでした☆

はじめまして。zeroといいます。

Google AdSense ってGoogleの独壇場だけにコワイですね。

文句も言えないし。

他のサービスの検討も考えたほうがいいのかもしれませんね。

また遊びにきます。

応援クリックしていきますね。

一応名前は非公開に^^;
いつもおせわになっている子豚です。

アドセンスは難しいですね。
僕よりアドセンスについて詳しいと思いますので
色々と考えてしまいます。

2005年10月頃には独占禁止法の疑いなしとの判断が下されていますよね。
実際に他の広告も載せているサイトの存在が確認できたということで。

しかも、プログラムポリシーの競合となる広告とサービス欄の一番最後に
「提携広告(アフィリエイトプログラム)やテキスト リンク型広告は許可されます」
とあります。
これは何を意味するのでしょうか?

http://stella.cocolog-nifty.com/starchartlog/2005/06/google_adsense_1c31.html
のように信じられない話もあるようですし。
どうも金額も関係してくるようですね。
僕もいつ抹消されるかビクビクしながらやっていますが、
タダ同然or投資額を回収できたのであれば良い夢みたと思うしかないようです。
最近は子猫さんが紹介しているような色々なサービスが出てきたので、少しは救われた気持ちになれるのかなと
思います。

お世話になってます時の鐘です~~

調子はどうでしょうか??

ブログランキングでリンクスタッフを始めたのでよろしければご参加ください!

http://www.rank-1.biz/blog/

ポチッと応援もしておきますね~~
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。