スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで成功する秘密

 ブログでのアフィリエイト初心者の方が、アフィリエイトで成功する条件をひとつ書きます。重要なことですので、良く読んでくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
アフィリランキング
子猫ランキング

 アフィリエイトで成功するために必要な条件とは、あなたやあなたが販売しているものを好きになってもらうことです。それが出来れば、誰も苦労はしないとお思いになられたと思います。でもそれは、そんなに難しいことではないのです。

 Zaionc(1968)という方は、人と人との接触回数の程度が、相手への評価に影響を与えることを実験で検証しました。まず、彼はミシガン州立大学の卒業生名簿から、12人の写真を選択しました。そして、被験者である大学生に、「視的記憶の実験である」と教示し、それらの写真を2秒間隔で、ランダムな順番で86回見せました。その際、それぞれの写真ごとに見せる回数を変化させました。その回数は、0、1、2、5、10、25としました。その後、被験者たちにそれぞれの顔写真を再度提示し、「どのくらい好意を持つか」を7段階評価で測定してもらいました。結果は、以下のようになりました。

「0回」提示・・・・・+2.8
「1回」提示・・・・・+2.9
「2回」提示・・・・・+2.9
「5回」提示・・・・・+3.2
「10回」提示・・・・・+3.6
「25回」提示・・・・・+3.7
(数字が大きいほど好意的であることを示しています)

 この実験で、被験者たちは、自分がより多い回数見せられた写真の人物を、より好意的な人物だと判断したのです。これは、心理学で「単純接触効果」と呼ばれている効果です。この効果は、お互いが「単に接触するだけ」でも好意を持ち得るのだということをあらわしています。

 通常、私たちは、他人との何らかの相互作用をもってはじめて相手への評価を決定すると考えがちですが、この実験は、そこまでの関係がなくとも、単に「会うだけ」でも相手への好意は上昇することを示しています。

 TVコマーシャルは、20秒程度ですが、何度も何度も見せられることによって、見ているときには邪魔だと思っていても、潜在意識の中に好感度が刷り込まれ、無意識にTVコマーシャルで見ているものを買う効果を狙っています。つまり、いろいろなブログにコメントを毎日のように残し、メルマガで何度も同じ商品や商材をさりげなくお薦めする様にすると良い結果が得られることが多いようです。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、
【ブレイナーズ】に、今すぐに登録しましょう。
販促支援、ノウハウ提供があなたの儲けを最大化します。
 ↓↓↓
ブレイナーズアフィリエイトプログラム

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト ブログ 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。