スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィック・エクスチェンジ

 アクセスアップの効果がどれぐらいあるのか調べるために、トラフィック・エクスチェンジを利用してみる事にしました。登録して、自分が他のサイトを指定された秒数表示させるとポイントが貯まります。そのポイントの分だけ、自分もサイトを他のメンバーに見てもらうことが出来ます。

 トラフィックエクスチェンジのサービスで大事なのは効率。与えられたクレジットが100%ユニークアクセスとして返ってくるものは現時点で存在しません。そこで、トラフィックエクスチェンジ測定ブログネット収入サイトアフィリエイトランキングの上位ブログを参考にいくつか始める事にしました。
もっとアクセスUP

 登録時に500ポイント。
 手動サーフ 12秒、還元率100%。
 オートサーフ 25秒、還元率70%。
 紹介者と登録者に200と50 アクセス。
 手動サーフは12秒と高速、還元率も100%。


Little☆Bitz

 サイトオープン記念で登録時に1000ポイント。
 オートサーフ 20秒、還元率不明。
 豪華賞品が当たるスクラッチくじ付きメール「Little☆Bitz」
 不定期に(月1~2回)発行しています。


TrafficPanic.Com!

 登録時に200ポイント。
 オートサーフ 4秒、還元率75%。
 紹介すると5段階まで紹介ポイントあり。
 Allow Minimized option を OFF にしないと、0.05ポイントしか入ってきません。
 Account credits にまだサイトへの割り当てがされていないクレジット数
 (あなたのサイトがあと何回閲覧されるか)が表示されています。
 Allocate Credits リンクをたどると、登録サイトごとにクレジットを割り当てることができます。
 Allocate Credits で、クレジットを割り当てなければ、
 View for credits オートサーフを開始しても、クレジットはで来ますが、
 自分のサイトを表示することができません。


AutoHitterExpress

 登録時に1,000ポイント。
 オートサーフ 12秒、還元率70%。
 紹介すると10段階まで紹介ポイントあり。
 ここも、Allocate Credits で、クレジットを割り当てなければ、
 View for credits オートサーフを開始しても、クレジットはで来ますが、
 自分のサイトを表示することができません。


BeGood

 手動サーフのシステムです。 還元率100%。
 登録時に300ポイント。紹介者で200ポイント。


TReX

 手動サーフのシステムです。 還元率70%。
 登録時に300ポイント。紹介者で300ポイント。


無料でアクセスアップの効果が期待出来るサイト情報
アフィリエイトランキング
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 初めてのアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今話題のトラフィックエクスチェンジ登場

今人気絶頂中の『すーぱー寅さん』&「高速通信回線交換『韋駄天』」のトラフィックエクスチェンジをご存知ですか?登録すると5000ポイント貰えちゃうんです(*^^)vしかもサーフ時間が自分で設定できるところも人気の一つかも(*^。^*)両サイトでのポイント交換もで....

コメントの投稿

非公開コメント

結構効果有りです(^-^)

こんにちわ(^^)
私ももっとアクセスupとTReXに登録してるけど、登録後はなかなか効果的にアクセス数増加しましたよ(^O^)
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。