スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール画像

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に、今日は、サイト作りの基本について紹介します。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
アフィリランキング
子猫ランキング

 ブログでのアフィリエイトを行う上で重要な事のひとつに、「信用していただく」ということがあります。サイト訪問者の信用を得るひとつの方法は、あなたのサイトの出来れば左上に、あなたの写真を載せましょう。ほとんどの人は左上からZ字型に視線を動かす傾向があります。目に入る一番初めに、あなたの写真があれば、あなたのサイトを訪れた人は、なんとなくあなたのサイトに好印象を持つことが多いようです。

 あなたも、どこの誰かも分からない人から何かを買うのは不安ではありませんか。しかも、それが情報商材のような形のないものなら余計不安を感じるでしょう。 そんなとき、サイトに写真が載っていたら、その不安は少しですが軽くなるのではないでしょうか。好感度をアップさせるのが目的なのですから笑顔の写真にしましょう。もちろん、Photoshopなどの画像加工ソフトを使って、明るく印象の良い写真に仕上げましょう。

 写真を出すことに抵抗がある方は、イラストでも良いようです。でも、子猫のように動物のイラストを使うのはあまり望ましくないといわれています。子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」では、アフィリエイトは目的でなく、ブログでのアフィリエイト初心者の方に、少しでも有用な情報を提供することが目的ですので、子猫のイラストを使ってますが、あなたが、アフィリエイト用に作っているブログでは、動物のイラストを使うのはやめた方が良いと思います。

 イラストは、「Abi-station」で、比較的簡単に作ることが出来ます。御自分のイラストを作るときに注意していただきたいことがひとつあります。それは、出来るだけインパクトのあるイラストを作るということです。「自分に似ているイラスト」や「可愛いイラスト」、「かっこいいイラスト」を作る方が多いようですが、イラストの目的は、サイトを訪問してくれた方に強く印象づけることですので、どれだけ強い印象を与え憶えてもらうかを目的にイラストを作りましょうね。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、
【ブレイナーズ】に、今すぐに登録しましょう。
販促支援、ノウハウ提供があなたの儲けを最大化します。
 ↓↓↓
ブレイナーズアフィリエイトプログラム

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト ブログ 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。