スポンサーサイト


これからネットビジネスを始める方へ

 ブログでのアフィリエイト初心者にも分かりやすくて参考になる、「これからネットビジネスを始める方へ」という記事を、「viralarticle」で見つけましたので、紹介します。参考にしてくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

------------------------------------------------------------------

これからネットビジネスを始める方へ 著 者: 池田 康祐

 これからネットビジネスを始める方、不安や迷いが当然あるでしょう。それは社会人一年生になった頃と同じような気持ちではないでしょうか?右も左も分からない。先輩や上司の顔と名前が一致しない。いろいろありましたよねぇ(^^;

 ネットビジネスも一緒ですよ。不安や迷いの負の面もあれば、いくら稼げるだろうって期待もありますよね?後から始めた人は、先に始めた人を越えられないなんて絶対にありません。一部の優れた才能を開花させた人達には負けるかも知れませんけど、それも絶対というわけではないです。会社でもそうだったでしょ?

 経験の差は簡単には埋められないけど、追い越せないわけじゃなかった。私が思うネットビジネスの経験というのは、「対応力」ではないかと・・・。いろいろと試したり、見たり聞いたりを繰り返すことにより、新しいものが出回った時の対応力がついてきます。スキルではなく対応力、あくまでも頭の中です。

 自分でソフトなどを開発できる人は、ネットビジネスをしている人の1割もいません。ということは、9割以上の人はどこかから情報や商品を仕入れているということになります。これが越えられないなんてことはない!といった理由です。例えば、同じ10年間だけでトータル収入を争えば、1年目の人は9年目の人には勝てないでしょう。まぁ勝ち負けなんておかしい話なんですけどね。要するに、先に始めた人だけが儲かるってことではない!! と言いたかった訳であります。

 分からないこと、不安なことがこれからどんどん噴出してくると思います。そこから逃げるか立ち向かうかで道が別れます。私は立ち向かいました。パソコンの使い方が分からなかった頃から考えると大出世(笑)1年前と比べても全然違います。これは結果だけの話しではなく、スキルや頭脳もアップ↑1年後にまた今と同じように感じられることが大事でしょうね。私のビジネスの根底にあるものは「分からないことを自ら学び、理解して、初めて道が拓ける」というもの。私がパソコンやコンピュータに詳しくても、プログラムが作れていたとしても同じです。

 人間としてもビジネスとしても幅を持たせることで、可能性は大きく違ってきます。幅というものを誤解しないで頂きたいのですが、よく「収入源は複数もちましょう」ってセールスレターやブログで見かけます。これは幅ではなく、「保険」です。一つしかなかったら、こけた時に収入を失うからです。会社勤めをしながらアルバイトもしているといった感じですね。

 幅というのは、例えば会社のある部署に配属されたとしましょう。1年経つとその部署のことは大体理解できますよね?では他の部署は何をやっているんだろう?って気になりませんか?見かけない装置をみて好奇心が湧いてきませんか?初めて出会う人、「この人はどんな人なんだろう?」・・・そうです。
疑問 → 思考 → 行動
この繰り返しが幅と厚みを作るんです。

 初めての世界の飛び込むのですから、全て分からなくて当たり前(^^)だから、やるんですよね?

IRORINET  池田 康祐
http://yasuhironet.com

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

------------------------------------------------------------------

ヴァイラルアーティクル」の利用は、ここからどうぞ。
↓↓↓
【viralarticle新規登録】

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログが初心者アフィリエイトをしている方は、【インフォスタイル】に、すぐ登録しましょう。今ならまだ間に合います。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト ブログ 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

子猫さん、こんばんは。
こえづかです。

ネットビジネスを始めた場合、必ず壁にぶつかります。

この壁を乗り越えることが出来るかどうかです。

そして、この壁は次から次と出てきます。

そこで逃げないで乗り越えようとるする人が稼げるようになると思っています。

応援、ポチ。

こんにちわ!
ネットビジネスも初期費用がないなら気軽に参加できますね、
初期費用がないなら検討してみます。
応援ぽち!

はじめまして☆

このブログすごい勉強になります( *∀*)σ

僕もアフィリエイトブログを始めましたので良かったら遊びに来てください
^^☆

応援していきますね(・∀・)

こんにちは、子猫さん。
勝手にリンクしちゃいましたけど、良かったかしら?

NBはなかなか、難しいことも多いけど、
マイペースで頑張っております。
これからも宜しくお願いします。

応援P

こんにちは 子猫さん

いつも ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

応援!

子猫さん、こんにちは。
sumireです。
早速のご訪問ありがとうございました^^
今後はViralarticleも活用していこうと思っているので、
子猫さんの記事もお借りすると思います^^
その時はご報告にも伺いますね♪
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

情報商材アフィリエイター★ヒデのブログ★

どもヒデです。

突然書き込んでごめんなさーいヽ( ´ ▽ ` )/

応援ぽちっ
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
