スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リセールライトマーケティング

 ブログでのアフィリエイト初心者にも分かりやすくて参考になる、「リセールライトマーケティングで儲けを最大化する5つの方法」という記事を、「viralarticle」で見つけましたので、紹介します。参考にしてくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

------------------------------------------------------------------

リセールライトマーケティングで儲けを最大化する5つの方法 著 者: 小林正寿

リセールライトマーケティングで儲けを最大化する5つの方法
(この記事は2005年7月1日金曜日に書いたものです)

“最も賢いマインドはもっと何かを学びたいというものだ。”
? ジョージ・サンタヤーナ(哲学者であり詩人)

 商品の開発はインタネットマーケターにとっての一番の関心ごとです。儲けのアイデアをコンセプト化したりその商品を販売する為のマーケティングプランを法則化することは本当に疲れる仕事です。残念なことですが、すべての人がライバルを圧倒するコンセプトを湯水のごとく湧き出る才能を持ち合わせているわけではありません。

 心配しないで下さい。リセールマーケティングという日本では新しいビジネスモデルがあるんです。一言で言えば他の人が作った商品をあなたが販売してその代金の100%をあなたのポケットに入れることが出来るビジネスモデルです。天才的でしょ。

 まずは製品のクリエーターの側からの視点で考えて見ましょう。例えば彼が10,000円の価値があると想うeBookを書き上げました。しかし、彼の売上は彼個人のマーケティングキャンペーンに依存します。もし、彼が何百人という人にマスターリセールライト(再販権利)付でそのeBookを100人に5,000円で販売したとしたら?彼は即座に50万円を稼ぐことが出来ます。もし、彼が彼のeBookを自分自身で販売するマーケティング手法を取り入れたとしたら、この50万円以上の売上を確保することは非常に不確定となります。

 さて、今度はリセールライトマーケターの視点から考えてみましょう。彼はマスターリセールライトを5,000円で購入します。100人のうちの残りの99人も同じ条件で購入したとします。インターネット人口は膨大です。どれだけのインターネットサーファーの目に露出することでしょう。

 加えて、リセールライトマーケターは他のマーケターと差別化したさまざまなリパッケージをすることで本来の商品より、より魅力的に見せることが出来ます。まず、彼は商品とともにその商品を販売権をつけて販売することが出来ます。2番目に彼はリセールライトを条件付で提供したりすることも出来ます。(ライセンスによりそういう権利がある場合。)

 ここにリセールマーケターが販売を予定しているあらゆる商品の儲けを最大化する5つのオプションを用意しました。

1. リブランド、リパッケージ、リセール。もし、リセールマーケターがその商品のマスターリセールライトを手に入れたとすると、彼は彼の創意工夫でボックスイメージを新しく作成したり、その他の商品とパッケージしたりしてその商品を全く新しい商品としてしまうことも出来ます。

2. 売買。 リセールライトマーケターは儲けの最も基本的な原則である安く買って高く売るということを実現できるんです。事例でお話しましょう。あなたがリセールマーケターとしてマスターリセールライト付の商品を6,000円で購入したとします。想像してみてください。あなたが90人のお客さんにオリジナルパッケージに作り直して10,000円で売ることに成功したとしたら6000円の投資で90万円の売上です。いかがですか?

3. 分割配布。 リセールライトマーケターは1つの商品をいくつかのコンポーネントに分割して販売したりすることも出来ます。ホームページのテンプレートなどこのように販売することも出来ます。例えば、eBookでしたらライセンスで許されれば各チャプターを分割してメルマガのコンテンツにしたり、ステップメールでのコースのコンテンツにしたりすることも可能です。

4. 無料配布。 マスターリセールライトマーケターが取り扱う商品のライセンス上許されるのなら他の商品の販売価格をアップさせる為のボーナス商品として提供する事も出来ます。また、ヴァイラルマーケティングのツールとして無料配布も出来ますね。

5. オークション。 もし、リセールライトマーケターが取り扱う商品のライセンスで許されているならば、オークションで最も高くビットした人に販売することも出来ます。商品によっては仕入れた金額以上で販売することも出来ます。

 リセールライトマーケターが儲ける方法はまだまだ無限にあります。あなたの可能性はあなたの想像力の限界に依存します。

リセールライト関係の権利の詳細は下記URLが参考になると想います。
http://www.den4renz-marketing-club.com/faq.html

更にリセールライトビジネスについて学びたい方は次の二冊がバイブルとなるでしょう:http://www.e-brainers.com/resaleprofit/
http://www.e-brainers.com/rrl/

 投稿者紹介:2004年に日本のマーケットへリセールライト(再販権利)ビジネスモデルを投入し、瞬く間にマーケットへ定着させ、次々とソフトウェアー・スクリプト・eBookをマーケットへ投入し続けるブレイナーズの指揮官です。

============================================
Internet Marketing Consulting
Fastest & Lowest Risk for Internet business!
============================================

日本のインタネットマーケティングを変え続ける

brainers(ブレイナーズ)
小林正寿
http://www.e-brainers.com/

============================================

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

------------------------------------------------------------------

ヴァイラルアーティクル」の利用は、ここからどうぞ。
↓↓↓
【viralarticle新規登録】

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

情報商材なら【インフォカート】は、のがせません。情報商材の紹介記事を読むだけでもブログでのアフィリエイト初心者の方には勉強になります。
 ↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト ブログ 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます、子猫さん。

アンデルセンです。

viralarticleを利用したらこんなことが
出来るのですね。

かなり便利です^^

で、リセールライトは本当に
多くの利用法がありますよね。

今の所販売額が指定されていない、
マスターリセールライトを中心に
こそこそしています。

これから本格的に利用法を考えて
いこうかなって思います^^

では、応援ぽちぽち
参考になりました。

アンデルセン

はじめまして^^

子猫さん、はじめまして。
sumireと申します。
はまさんのところから伺いました^^

小林さんの記事ですね~
あまりのタイミングに驚いてしまいました。
ちょうど私もご紹介したかったのです。
何かの縁でしょうか?(笑)
これからよろしくお願いいたします^^
またお邪魔させてください。
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

はじめまして
ランキングから来ました。
すごく為になりそうなサイトですね^^
良ければ、相互リンク&お友達になってもらえませんか?
わからないこといっぱいで、教えてくださいませ。
宜しくお願いします。

応援P

こんばんは~♪

いつも応援ありがとうございます(^―^)
今日はぽちだけして帰りまーす!
ごめんね~♪
ぽち。

子猫さん
こんにちは、涼クールです。

リセールライトとマスターリセールライトの違いだけは、しっかり押さえておきたいですね。

僕は最初、これが分からずえらい目にあうとこでした(笑)

それでは、またー!応援ポチコーン!していきます。

こんばんは^^
月末で忙しくテンテコ舞い・・・
今回、初めて企画参加を試みました^^
コピペでゴメンなさい。。。
応援ぽちっ

子猫さん、こんばんは。
こえづかです。

私もリセールライティングを実践していますが、なかなか難しいですね。

もっと勉強してみます。

応援、ポチ。

こんばんは

子猫さん、こんばんは、はまです。

再販権利付っていいですよね。

買った時の値段より高く売れたとしても、

自分のポケットにそのお金を全部

入れることができるので、いいですよね。

応援ポチッとしていきます。

こんにちわ!
リセールライトビジネス・・
再販は結構稼げそうな気がしますね。
応援ぽち!

こんばんは 子猫さん

ブレイナーズのことなら 孫子の
けん さんに聞こう。

今は メタボけん らしいです。
(自称)


応援!

こんにちは!
うおー難しそう・・
ゆっくり読んでみよう。

応援!

こんにちは、喜々です。

リセールライトを活かし始めたら、
完全に売る側に回っている。

そう思います。

応援シテマス

どうも~、mdです。

う~ん、よく分からん。←馬鹿
すみません、も一度読み直します。
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。