スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金でアクセスアップ?

 お金を使えば、アクセス数は増えるのでしょうか。

 私が持っているあるサイトは、ビジネスエクスプレスと言うサービスを使って、Yahoo! JAPANのカテゴリに登録してもらっています。ビジネスエクスプレスを利用してサイトを推薦してもらうには、1回につき5万2500円(うち消費税等2500円) がかかります。この料金は、掲載されなくても基本的に返金されません。

 そのサイトのある日の結果です。
 Yahoo!     64.4%
 MSN Japan   11.5%
 Google      4.1%
 Goo      1.3%
 インフォシーク 1.1%
 BIGLOBE 1.1%
 J-Word 0.7%
 エキサイト 0.6%
 nifty 0.4%

 ブログが初心者の方は、この結果を見て、Yahoo! JAPANのカテゴリに登録してもらうのは効果があると思った方が多いと思います。でも、そうではありません。Yahoo! JAPAN からの訪問者は、ほとんどが Overture から来た方です。Google も、AdWords から来た方がほとんどです。

 ブログが初心者の方には、Overture と AdWords について知らない方が多いと思いますので簡単に説明します。Yahoo や Google で検索すると、スポンサーサイトというのが上のほうや右側に出てきますが、そこに表示させるためのしくみが、Overture と AdWords です。Overture または AdWords に登録すると、1クリックいくらでクリックさせるか入力します。その金額が大きい順にスポンサーサイトに表示されるのです。例えば、「ブログ 初心者」の組み合わせで、現在1クリック210円だとすると、211円にすると一番最初に表示されます。1クリック210円に驚いたブログが初心者の方もいると思いますが、実際にはもっと高額で取引されているキーワードもあります。

 とてもじゃありませんが、Overture や AdWords を使って、初心者がブログのアフィリエイトで、お小遣い稼ぎをすることはできません。赤字になること請け合いです。やはり初心者は、他の方に読んで頂いて為になる記事をたくさん書くことが、アフィリエイトで、お小遣い稼ぎをする近道だと思います。

 最後に、ここをクリックして子猫のランキングに協力して下さい。
 あつかましいお願いですが、よろしくお願いします。

 「子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見」のトップに戻る。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ方法
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップ

これから紹介するトラフィック・エクスチェンジはアクセスアップ法としては非常に邪道なのですが100%確実な方法でもあります。簡単に言えば「オレが他のサイト見てやるからお前もオレのサイト見てくれよ!」っていうことでトラフィック・エクスチェンジのサイトに登....

コメントの投稿

非公開コメント

あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

あなたのブログに記事を載せるだけでお小遣い

ブログをお持ちの方には必見!!

登録後、色々な新商品情報やセール情報をEメールで
お送り致します。その内容を皆様のブログで
ご紹介して頂いた場合に「掲載費用」として
1掲載50円から200円を差し上げます。
もちろん、編集長は皆様ですので
ご自分のブログにふさわしい内容だと判断された場合
のみ取り上げて頂ければ結構です。

謝礼は掲載費1回分からお振込み致します。
毎月末日までに掲載報告があったものに関して
翌月の20日にまとめてお振込み致します。
なお、当日が銀行休業日(土日・祝日)の場合は
翌営業日となります。

例)9月26日に掲載報告された場合は⇒10月20日

こちらの情報は以下に掲載されています。
その他のお得な情報が豊富に揃っています!
しかも全て無料です!

http://www13.ocn.ne.jp/~fine/otoku/

めっちゃ為になった!ありがとう♪

おじゃま~♪ババ豚のmiichamanです♪
知らなかったよ~そうだったんだ~
ちょっと賢くなった気分♪
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。