スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱東京UFJ ネット競売と提携

 ブログでのアフィリエイト初心者の方も、「ビッターズ」を使っている方は多いと思います。今回、「ビッターズ」を運営しているDeNAと三菱東京UFJ銀行が、提携することになったようです。

三菱東京UFJ ネット競売と提携 DeNA出店企業に融資

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 三菱東京UFJ銀行は21日、インターネットオークション(競売)大手のディー・エヌ・エー(DeNA)と、包括的な業務提携を結んだことを明らかにした。DeNAのサイトを利用する中小企業などを対象に無料の融資セミナーを共同で開いたり、互いの顧客や商品・サービスの紹介を通じて、顧客基盤の拡大やベンチャー企業の育成支援も目指す。
 DeNAは、競売やショッピング、ゲームなどのサイトを運営。競売・ショッピングサイト「ビッターズ」は国内最大級の規模を誇り、約2300社が店舗展開する。
 DeNAは登録企業や出店検討中の企業などに対し、三菱東京UFJ銀と共同でセミナーを開き、同行の無担保ローンや中小企業向け事業の取り組みを紹介。DeNAのサイト経由の紹介で融資が成約した場合、金利の減免なども行う。1月25日の仙台を皮切りに全国での開催を検討しているが、大手行が金融業界以外の企業と共同セミナーを開くのは珍しい。
 また、DeNAの加盟業者が取引や商品管理などに使う専用サイトに、三菱東京UFJ銀の広告を掲載。三菱東京UFJ銀も、全国90カ所の中小企業向け営業拠点で、DeNAを宣伝するスペースを設けたり、営業担当者が取引先に直接入会案内資料を配って回る。
 企業向け貸し出しが伸び悩むなか、中小企業向け融資の拡大は銀行業界共通の課題だ。DeNAに出店を検討中の企業は数十万社に上ると見込まれ、三菱東京UFJ銀は成長著しいネット関連業界との連携で、営業基盤の拡大を目指す。
 一方、DeNA側も、法人顧客からの相談で最も多いのが資金繰りで、資金力のあるメガバンクとの提携で、顧客支援やベンチャーの育成を下支えしたい考えだ。

 子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」の以前の記事、「ビッダーズ - ブログのアフィリエイト初心者に、おすすめASP」で、【ビッダーズ】については書きましたが、今回、三菱東京UFJ銀行と提携することになったようです。でも、【ビッダーズ】が、国内最大級規模のASPだったとは知りませんでした。

 【ビッダーズ】は、アフィリエイト登録を完了した瞬間から参加できますので、ブログでのアフィリエイト初心者の方でもすぐに始められる事も魅力でした。でもそれだけでなく150万品以上の商品が登録されていて、しかも、20%以上と報酬率が高い商品が多いのが特徴です。【ビッダーズ】は、ブログでのアフィリエイト初心者の方には、見逃すことが出来ないASPのひとつでしょう。

 ただ、【ビッダーズ】にも問題があります。【電脳卸】でもそうなのですが、【ビッダーズ】の商品でリンクを作っても、取り扱い停止なり、リンクを張り替えなくてはいけない事が、けっこうあります。

 A8.net などを使って専門店のリンクを作ると商品が取り扱い停止になることが少ないようです。もちろん、売り切れになることもありますが、在庫が確保されれば、またリンクが機能するようになります。【ビッダーズ】も、この点を改めていただければ、もっと使いやすくなります。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

情報商材なら【インフォカート】は、のがせません。情報商材の紹介記事を読むだけでもブログでのアフィリエイト初心者の方には勉強になります。
 ↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

tag : 初心者 アフィリエイト ブログ ASP

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。