スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSSでアクセスアップ2

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に、YaHooやインフォシークのRSSに登録する意味については、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の前回の記事、「RSSでアクセスアップ1」で説明しました。今回は、もうひとつ登録しておいたほうが良いと思われるRSSについて書きます。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方が、登録した方が良いと思うRSSとは、「livedoor」のRSSです。「livedoor」は、いろいろありましたので、他の会社との契約関係がどうなっているか不明ですが、少なくとも子猫は、今まで、いくつかの「livedoor」のRSSに登録してきて、検索ロボット対策の効果が得られています。

 実際に、「livedoor」のRSSへ登録する方法を説明します。「livedoor」にログインします。当然、「livedoor ID」をもっていない方は、登録してください。「livedoor」にログインすると、右側の方に「ようこそkonekoさん」というような表示が出ますが、その下に「メール」、その下に「RSS」があります。ここをクリックして、「追加」をクリックします。「フィードの追加」のURLの欄に追加するサイトのURLを入力し、「次へ」をクリック、そして「追加」をクリックします。これで、「livedoor」のRSSへ登録完了です。

 新しいブログを作られたときには、ブログでのアフィリエイト初心者の方は、前回、説明した、YaHooとインフォシークのRSSに加えて、「livedoor」のRSSへ登録することをお薦めします。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

【1億人.com】1億人com アフィリエイト募集は、3層目まで報酬が発生し、情報商材などの高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイトテクニック
ジャンル : アフィリエイト

tag : 初心者 アフィリエイト ブログ RSS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」は本当に儲かるのか?

神様が教えるアフィリエイトの今日のおすすめ無料レポートは、「「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」は本当に儲かるのか?」です。 記事を読む前に、ポチポチと2クリックお願いします。 ⇒ ⇒ 『「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」は本当に儲かるのか?』...

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、安田一平と言います。

アクセスアップ支援ツールでドンドンアクセスが上がっている
私のブログを見てみませんか?

きっとお役に立つ情報がたくさん見つかりますよ。

初めまして♪
RSSについて読ませて頂きました。
活用してみたいと思います。

子猫さん、こんばんは。
takaです♪

livedoorのRSSは私も使っています。
結構効果あるみたいですね。

応援 ポチッ!!!

こんにちは、ごちぞうです。

RSSはアフィリエイトするのに大事なんですね。参考になりました。

応援ポチ
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。