スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSSでアクセスアップ1

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に、子猫が試している SEO対策について書きます。効果があるかどうかは、試してみて判断してくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 YaHooのRSSリーダーと楽天・インフォシークのRSSリーダーに登録する方法は、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の以前の記事、「Yahoo対策2 - ブログアフィリエイト初心者に必須」と週末起業家まうすさんが「viralarticle」に掲載された記事を転載した「ページランク6の楽天・インフォシークからリンクする方法」で説明しました。

 以前にも書きましたが、YaHooや楽天・インフォシークのRSSリーダーに登録するのは、検索エンジンのロボットに、ブログでのアフィリエイト初心者の方のブログに頻回に来てもらうためです。もちろん、検索エンジンが明らかにしていないので詳細は不明ですが、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の以前の記事「トラックバックによるアクセスアップ3」に書いたことを簡単にまとめます。検索エンジンのロボットには、約1ヶ月に1回の周期で巡回するメンインクローラーと呼ばれる巡回ロボットと、最短では、10分おき位に巡回に来るフレッシュクローラーというロボットがあって、フレッシュクローラーは、メンインクローラーより巡回するWebサイトの数が少ない検索ロボットです。

 ブログでのアフィリエイト初心者の方は、当然、自分のブログにフレッシュクローラーが来てくれるようにしなければなりません。確実性は、ないのですが、YaHooや楽天・インフォシークのRSSリーダーに登録する事もそのためのひとつの手段である可能性が高いと思います。それほど手間のかかることではないのですから、新しいブログを作ったときには登録しておいた方が良いでしょう。次回は、もうひとつ登録しておいた方が良いと思われるRSSを紹介します。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

infotopは、情報商材をあっかっている一番新しいASPで、高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイトが初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ
ジャンル : アフィリエイト

tag : 初心者 アフィリエイト ブログ SEO対策 アクセスアップ RSS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップに関する記事

神様が教えるアフィリエイト、今日は、「アクセスアップに関する記事」を集めてみました。参考にしてください。 記事を読む前に、ポチポチと2クリックお願いします。 ⇒ ⇒ インターネット営業なら新規顧客の開拓もスムーズに。1からはじめる ...金がないけど今す

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。とらキチです。

ようやくブログを本格的に再開できるようになったので
再開のご挨拶とブログタイトル変更のお知らせに伺いました。

新タイトル:ニュースも小遣い稼ぎも 行雲流水
説明:ネットでできる小遣い稼ぎから最新ニュース(IT、芸能、スポーツ、経済)まで、現役SEが独自の観点で綴ります

これからまた頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
(コピペですみません)

子猫さん
こんにちは、ロビンです^^

ヤフーとグーグルはやってますが
楽天とインフォシークのRSSは登録してませんでした。
早速やってみようと思います。

応援ポチっ☆

こんにちは、ごちぞうです。

RSSはやっぱり登録しておく方がいいみたいですね。

応援ポチ

色々と参考になりました!
これからも覗きに来ます☆

よかったら相互リンクをお願いします。
では応援ポチッて帰ります♪

子猫さん、こんばんは。
takaです♪

フレッシュクローラーが来てくれるように、yahooと楽天のRSSに登録するんですね。
やってみます。

応援 ポチッ!!!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。