スポンサーサイト


SEOで大事なキーワード

 ブログでのアフィリエイト初心者にも分かりやすい、「SEOで大事なキーワード」に関する記事を、「viralarticle」で見つけましたので紹介します。参考にしてくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

------------------------------------------------------------------

SEOで大事なキーワードは何か? 著 者: 兵法家けん

今日は、フフフ! 兵法家けんの稼ぎ頭のブログをお見せしまする!
冗談ナリ。遊びブログです(泣)

その名も ウーパールーパー癒し系
リンクは貼りませぬ!(爆) 検索してくだされ!(笑)

今日はおそらく、皆様が知りたいものをお見せします。
太っ腹!
アクセス解析データ1ヶ月分!もってけドロボー!(爆)
これ、のせていいの?(笑)
こんなん見せるバカはいるの?
まあ、しょせん本気ブログではないので(爆)サービスなり!(泣)

http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/images/upa.gif

アクセス解析データ

最新一ヶ月間のデータです。

あ、ちなみに、最近、はやりの インスタント何とかしゃん ではありませぬ(泣)
製作時間多分15分?(笑)
ほったらかし! くどいですが、インスタント何とかしゃん ではありませぬ(爆)
常連様はご存知の、前回のウーパールーパーSEO合戦の時に作った遊び用!(笑)

一ヶ月のアクセス277
1日平均 9件ですね。すべて検索エンジンから。

何を見て欲しいのか?

検索キーワード ですね!
(ヤフー検索)ウーパールーパー 販売        43
(グーグル検索)ウーパールーパー 販売      11
(ヤフー検索)ウーパールーパー ブラック 販売   2
(ヤフー検索)ウーパールーパー 通販         8
(グーグル検索)ウーパールーパー 通販       2
(ヤフー検索)  ウーパールーパー販売        6
(グーグル検索)ウーパールーパー販売        4
以下省略

少なくとも、上記キーワードで検索してきた方は、わかりますよね?
何をしたいのか?
わかりますよね?
何を調べてるのか?

そうですね!買う気満々の方ですね!(笑)

という事は、上記のキーワードSEO対策するといいということですね!

終わり!

この記事の原文は

http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/2006/05/post_af11.html

===========================================
運営サイト:孫子のアフィリエイト
URL:http://ken0303ken.blog.ocn.ne.jp/hyakukin/
兵法家けん
===========================================

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

------------------------------------------------------------------

ヴァイラルアーティクル」の利用は、ここからどうぞ。
↓↓↓
【viralarticle新規登録】

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

【1億人.com】1億人com アフィリエイト募集は、3層目まで報酬が発生し、情報商材などの高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 無料でアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト 初心者 ブログ SEO キーワード

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスアップに関する記事

神様が教えるアフィリエイト、今日は、「アクセスアップに関する記事」を集めてみました。参考にしてください。 記事を読む前に、ポチポチと2クリックお願いします。 ⇒ ⇒ インターネット営業なら新規顧客の開拓もスムーズに。1からはじめる ...金がないけど今す

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは (^ ^

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

通りすがりにお邪魔させていただきました

また遊びに寄らせてもらってもいいですか?

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし

こんにちは
びっくりしました

けんさんが降臨したのかと思いました

応援

子猫さん こんばんは

ケンシローです。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ポチッポチッと!!

子猫さんのブログはとても情報豊富なので、いつも参考にさせて頂いてます♪♪
ありがとうございました。

スーパーバカ登場ぉぉぉぉ~おぉぉ~♪

本日はなんだか風邪気味です。

馬鹿は風邪を引かないなんて嘘です・・・涙

今日はちょっとえらいので申し訳ありませんがコピペです。

でもちゃんと応援はしていきますからね♪

応援クリックでばっかぁん!!!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
