スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100万円を1ヶ月で得る方法

 ブログでのアフィリエイト初心者で、子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見 」を読んでくれている方にはいないと思いますが、ブログアフィリエイトしたからといって誤った方法では、お金を得ることが出来ません。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方が、どんなに一生懸命、アフィリエイト用のブログを量産しても、誤った方法では、お金を得ることが出来ません。その方法とは、アフィリエイトするためにブログを作る。次に、ASPに登録する。そして、ブログで商材紹介する。ランキングにも登録。毎日、新しい商材を紹介していく。

 この方法のだめな点は、もうおわかりですね。デパート型のブログでのアフィリエイトで成功するのは、きわめて難しいのです。大抵は失敗してしまいます。成功するためには専門店に特化しなければなりません。1つのブログは1つの商材に焦点を絞り、1つのブログではそれだけを紹介するようにします。SEO も、その商材にしぼった SEO 対策を行う事が大事です。つまり商材の数だけブログを作る必要があるということです。それもパソコン専門店ではなく、「Lets note LIGHT CF-Y5シリーズ CF-Y5LW8AXR」までしぼった方が良いでしょう。タイトルを「CF-Y5LW8AXR激安販売」などとし、キーワードは「CF-Y5LW8AXR,激安,Lets note」などとし、商品の紹介文の始めは、キーワードから始めるようにします。

 1つの商材に焦点を絞ったブログを作ったらほったらかしにします。リンクは自分の持っているサイトの中で関連するサイトとだけリンクを貼ります。基本的にランキングにも登録しません。コメント残しもしません。もちろん1つも売れないブログも沢山ありますが、他のブログの SEO 対策になると割り切っています。

 もうひとつの注意は、アフィリエイト関連の情報商材は、慣れてから扱うようにするということです。アフィリエイト関連の情報商材は競争相手が多いですし、いろいろな特典を付けるのが普通になっています。海千山千の方々よりも魅力的な特典を付ける自信がありますか?物販でなくどうしても情報商材を売るのでしたら、ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、株式取引、FX取引、競馬、ダイエットなどが成果を挙げやすいと思います。ブログの文章も売っている方の文章を使わせてもらえばいいのです。でもちゃんと許可を得るようにしてくださいね。自分の商材を売ってくれるのですから、断られることはありませんよ。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

infotopは、情報商材をあっかっている一番新しいASPで、高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイトが初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 情報販売
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト 初心者 ブログ 情報商材

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。