スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ・アフィリエイト初心者のSEO対策2 - キーワードの密度

 ブログでのアフィリエイト初心者の方には、SEOと言われても良く分からない方も多いと思います。SEOとは、「Search Engine Optimization」の略で、日本語に訳すと「検索エンジン最適化」のことです。インターネットで何かを調べようとするとき、ヤフーなどの検索エンジンで調べますね。その時、検索結果の上位に表示させるようにしようというのが、SEO対策と言う事になります。ブログでのアフィリエイト初心者の方がお小遣いを稼ぐは、必要な対策です。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 検索結果の上位に表示させることが、ブログでのアフィリエイト初心者の方の売り上げに繋がりますので、実力の高いサイト制作を行う技術や手法を使って、SEO対策を専門に行っている「UNFINISHED」のような会社もたくさん出来てます。中には、31位以内に入らなければ無料でSEO対策をおこなう「ラハイナコーポレーション」ような会社もあります。

 SEO対策はブログでのアフィリエイト初心者の方でも出来るものも多いので、まずチャレンジすることが大切だと思います。そう言いながら、子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」は十分な対策が出来てません。アフィリエイトでお小遣いを稼ぐために、ブログでのアフィリエイト初心者の方は、子猫と一緒に少しずつ行いましょう。

 検索エンジンで検索するとき、多くの人は複数のキーワードで検索を行っているようです。つまり、多くの人が検索するような言葉でキーワードを決めることが必要です。長すぎるキーワードや専門的過ぎるキーワードは、あまり多くの人が検索に使いませんから、効果的でないとされています。

 子猫の場合は、ブログアフィリエイト初心者小遣いの4つをキーワードにしようとしました。まずこのキーワードをタイトルの中に入れるの良いとされていますが、子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」には、「小遣い」が入っていません。入れようとも思ったのですが、「初心者がブログのアフィリエイトで小遣い稼ぎ」、「初心者でもブログ、アフィリエイトでお小遣い!」なんか、すっきりしたタイトルが思いつきませんでした。そこで関係のない子猫を入れて、タイトルを見た方が、少しでも興味を持っていただいたらいいと考えて、「子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見」としたのですが、SEO的に関係のない言葉を入れるのをやめて、今は「ブログでアフィリエイト!初心者必見」としています。

 子猫のブログの目標は、アフィリエイトお金儲け(お小遣い稼ぎ)をしたいと考えているブログ初心者に役立つ情報を提供することです。キーワードは、「アフィリエイトブログ初心者」としています。

 純粋にSEO的には、キーワードの出現率は、5%前後が良いとされています。「初心者SEO対策ツール」で、キーワードの出現率を調べることが出来ます。このツールで、子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」を、調べてみると、各キーワードのポイントは「ブログ」が10.00、「アフィリエイト」が9.13、「初心者」が6.41、「子猫」が6.02 となりました。「子猫」は余分ですが、結果はしばらくしないとでないのでこのままでいきます。結果が出たら必ず報告しますね。

関連記事

ブログ・アフィリエイト初心者のSEO対策1
―― キーワードの重要性
ブログ・アフィリエイト初心者のSEO対策3
―― タイトルとデザイン

ブログ・アフィリエイト初心者のSEO対策4
―― 強調タグの使用

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、【1億人.com】に、今すぐに登録しましょう。早ければ早いほど、お得です。
↓↓↓

ブログが初心者の方がお小遣い稼ぎをするのに最適の豚の貯金箱へのリンク ただいま子豚さん大募集中です。
楽しくおこずかい稼ぎしましょう。
←このバナーから登録すると、すぐに、
ババ豚さん特製のブログへ御招待♪
御招待パスワードで入ると、
なんと、情報てんこ盛り!

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アクセスアップ方法
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ページのタイトル(title要素)で検索エンジンの対策

タイトルにキーワードを書くのは基本中の基本です。HTMLは、(例)<HEAD>… <TITLE>アダルト・ブログでアフィリエイト</TITLE>…</HEAD>※上記タグはFC2では表示がで

V字回復からの新値追い

まずは見てください芸術チャート素晴らしい!の一言雨の中ムーンウォークをしている気分応援して下さった皆様!有難う御座います

コメントの投稿

非公開コメント

主婦の家計戦略

はじめまして。
こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
それでは、また遊びにきますね。

こんばんは、子猫さん。はじめまして、月斗 真根と申します。記事拝見させて頂きました。

 ウチの場合はタイトルの重要ワードは、ずばりそのもの1つだけですね、もうちょっと考えて名前つけたら良かったですw
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。