スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップに重要なRSSの知識6

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に、今日はRSSリーダーにあった記事の書き方について紹介します。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方のブログを、他の方のRSSリーダーに追加してもらわなければなりません。子猫の場合、左上の方に、RSSリーダーに追加しやすいように並べてありますが、RSSリーダーを知らない方には、これでも何のことかわからないでしょう。もっと良い方法を考えなければいけないと思います。ちなみに、子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」をRSSリーダーに追加していただける方は「http://super777rich.blog29.fc2.com/?xml」を追加してくださいね。子猫の記事の更新状況が一目でわかります。

 RSSリーダーに追加してもらわなくても、RSSリーダーを使っている方が登録しているキーワードに、ブログでのアフィリエイト初心者の方のブログが当たっている場合などには、RSSリーダーに表示されます。

 「gooRSSリーダー」を使い始めた方は、お分かりでしょうが、gooRSSリーダーでは、タイトルしか表示されません。つまりタイトルが魅力的でないと読んでもらえないということです。

 子猫のブログ「ブログでアフィリエイト!初心者必見」でもそうですが、最初にブログの内容を全て出さずに、「続きを読む」で、全部の記事を見れるようにしているブログが多いと思います。これも実は、たくさんの記事の概要を一度に見えるようにするのが目的なのですが、最初の部分に「続き」を読みたくなるような内容が入っていないと、読んでもらうことはできません。

 Internet Explorer7.0からは、RSSリーダーの機能がブラウザに統合されるようです。今から対応を考えておく必要があると思います。実際どうなるのかはわかりませんが、タイトルを良く考えたものにするということと、記事の最初の方に読者が興味を持つような概略を書くようにした方が良いでしょう。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

【1億人.com】1億人com アフィリエイト募集は、3層目まで報酬が発生し、情報商材などの高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイター必須アイテム
ジャンル : アフィリエイト

tag : アフィリエイト 初心者 ブログ RSS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSSについて  私もやっていましたっ

 こんばんわ。今日は1日すごい雨でした。仕事をしながら日夜どんなブログにしようか迷い悩んでいます・・・。さて、子猫さんの「ブログでアフィリエイト初心者必見!」にRSSについての記事がありました。私もブロ

コメントの投稿

非公開コメント

アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!

こんばんは、riseです。

RSSの認知度は4割、利用率は2割以下という記事をどこかで読みました。

RSS無しでは他の方のブログを読むのがかなり面倒なのですが、ブロガーで無い方などにはまだまだなんのこっちゃ・・という仕組みなんでしょうね。
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。