スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセスアップに重要なRSSの知識3

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に、今日はRSSリーダーの基本的な使い方について紹介します。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方も、子猫のブログブログでアフィリエイト!初心者必見」の前回記事「アクセスアップに重要なRSSの知識2」で、RSSを使って、最新の情報収集するためには、RSSリーダー (RSS Reader) というソフトウェアが必要となることはわかっていただけたと思います。

 今回は、実際にRSSリーダーをどのように使うのか書きます。子猫が使っているRSSリーダーは、「gooRSSリーダー」です。ブログでのアフィリエイト初心者の方は、まず、「gooRSSリーダー」をクリックして、アプリ版RSSリーダをダウンロード、インストールして下さい。

 「gooRSSリーダー」を立ち上げると、左上に「キーワード追加」という項目があります。 ここに、気になるキーワードを登録します。すると、登録した瞬間から、自動的にキーワードを含む記事を取得してくれます。たとえば「SEO 対策」というキーワードを登録すると、SEO対策に関する記事が新たに投稿されると、すぐに、そのSEO対策に関する記事を取得してくれます。「RSSリーダー」のもっと高度な使い方は次回の記事で書きますね。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

情報商材なら【インフォカート】は、のがせません。情報商材の紹介記事を読むだけでもブログでのアフィリエイト初心者の方には勉強になります。
 ↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : ブログ アフィリエイト 初心者 RSS

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホストクラブにハマったOLが【200万を63日】で完済!パソコンは会社でメールとワープロが精一杯の“お茶汲みOL”でも出来た■大逆転アフィリエイト術』■※110%買取返金保証付※

私の勝手な評価:最初見た時に「110%返金保証付きってどういう意味??」と、最初は信じられないというか意味不明に近い状態でした。しかし解説をよく読むと納得というか、読んでそのままの通り「もし書いてある通りやアドバ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。しぐれです^^

RSSの使い方、参考になります^^

次回も楽しみ♪

逆アクセス狙ってるんですが

なかなかはいらない・・・

がんばります><

応援ぽち♪

子猫さん、こんばんは。
takaです♪

RSSリーダの中には、使いづらいものもあるようですね。
gooのやつは、わりと評判いいですね。

応援 ポチ!!!!

今晩は、ボラーチョです^^

RSSリーダーもたくさん種類が
ありますよね。

gooはとても使いやすいと評判のようです♪

応援クリック!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。