スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ページランク6の楽天・インフォシークからリンクする方法

 ブログでのアフィリエイト初心者で、検索エンジンからの来訪者が少ない方は参考にしてみてくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

------------------------------------------------------------------

ページランク6の楽天・インフォシークからリンクする方法 著 者: 週末起業家まうす

 ページランク6の楽天・インフォシークからリンクする?美味しそうな話だけど、どこかで聞いたような・・・はい、あなたの想像したとおりですね。以下の有名無料レポートの2番煎じでございます。

『【ページランク7のYahooとリンクする方法】』
http://mailzou.com/get.php?R=301&M=1012

具体的な方法は以下の通りです。

*******************

楽天・インフォシークIDをとったら、
インフォシークマイページに行きましょう。
マイページの左側、上から二番目に
RSSリーダーと言うのが有るのでそこから入ります。
マイフィード登録と言うところがあるので
そこで自分のブログアドレスを登録します。
これで、インフォシーク(ページランク6)から
あなたのブログへのリンクが完成です!
*******************

 さて、この方法ですが、簡単に書き直してしまうと、「有名検索エンジンが提供しているRSSリーダーに、自分のサイトを登録する。」という方法ですね。

 実際にどのぐらい意味があるのでしょうか?

 「あなたのブログへのリンクが完成」と、書きましたが、ここに登録することで楽天から自分のサイトへ、本当にバックリンクが成立しているのでしょうか?そしてページランクを上げる方法になるのでしょうか?

 そのことに関する結論は、ここでは述べません。私のメールマガジン「4000日の週末」のhttp://www.mag2.com/m/0000201908.htmlバックナンバーの5号と59号をご覧ください。

 でも、この作業の確実な利点を述べますね。まず、RSSリーダーでいろんなブログを登録する人が、何かの機会にあなたのRSSフィードに目を留めて、アクセスしてくれるかもしれません。

 また、有名検索エンジンが提供しているRSSに登録すると、そこの検索ロボットが毎日、定期的にそれを読んでくれます。つまり、最新の記事が掲載後すぐに認識されます。これが最大の利点で、新しいサイトを立ち上げたら、真っ先にしておくべき作業なのです。

 もしもこれをしないで検索エンジンへのurl登録だけだと、新しい記事やページの認識には数日かかることがざらなのです。なぜなら、ロボットによるサイトそのものの巡回は、数日に一回しかしないからです。

 すでに高いページランクで認識しているようなサイトや、お金を払ってカテゴリー登録しているサイトは毎日巡回されますが、あなたが作った小さなブログへは、毎日は来てくれません。(汗)

ですから、
『【ページランク7のYahooとリンクする方法】』
http://mailzou.com/get.php?R=301&M=1012
これはサイト立ち上げのときにとても大事な方法なのです。

 ネット先進国アメリカでは数年前から、サイト立ち上げのときに必ずする作業のひとつとして、認識されています。

 どんな小さなブログでも、アクセスがほしければ忘れないでやってください。

 ・・・あ、秘密の日記ブログは登録しちゃだめですよ。(笑)

このアーティクルの元記事は以下の通りです。

ページランク6の楽天・インフォシークからリンクする方法
http://blog.livedoor.jp/nao0031/archives/50382267.html

****************************
週末起業家まうすの週末起業インフォスペース
http://blog.livedoor.jp/nao0031/
****************************

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

------------------------------------------------------------------

ヴァイラルアーティクル」の利用は、ここからどうぞ。
↓↓↓
【viralarticle新規登録】

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

こちらをクリックして詳細を見てください。
もちろん、アフィリエイトへの参加は無料です。
↓↓↓
【プライベート・アフィリエイトプログラム】

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : ブログ アフィリエイト 初心者 SEO対策

コメントの投稿

非公開コメント

現実的にページランク5以上は厳しいですよね。ですが、あることをすれば好きな数字のページランクをゲットできるって知ってました?ページランクを5とか6にすれば、相互リンクをお願いする立場から「相互リンクお願いします」とお願いされる立場になりますね。

こんばんは、れんです。
今回の記事非常に興味深く読ませて頂きました。
早速実践させていただこうと思います^^

それでは、応援ポチポチポチさせてもらいます~

今晩は、ボラーチョです^^

お久しぶりです

ヴァイラル、加速してますね!

応援クリック!

子猫さん、こんにちは。

>ネット先進国アメリカでは数年前からサイト立ち上げのときに必ずする作業のひとつとして、認識されています。

やはり、有効性はあるみたいですね。
わたしも、ヴァイラル使ってます。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆

子猫さん、こんばんわ^^
ろくすです。

おお?!すごい情報ありがとうございます!
このリンクの効果はどの程度かわかりませんが、疑うよりやってみたほうがよさそうですね♪

応援ポチリっと~
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。