スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AdSense広告の内容とキーワードの位置

 ブログでのアフィリエイト初心者の方にとって、AdSense の広告の内容とブログのキーワードの関係について知っておくことは、収益を上げるために非常に重要なことです。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方にとって、AdSense が、キーワードをどのように判断しているか知っておくことは、非常に重要なことです。これを知っているかいないかで、ブログでのアフィリエイト初心者の方の AdSense での収入に大きな差がつきます。

 ブログでのアフィリエイト初心者の方のほとんどは、キーワードがどこに配置してあっても、キーワードの量に関連して、AdSense は関連した広告を表示していると思われているのでしょう。

 この考え方は、誤っています。AdSense の広告の内容は、AdSenseが表示される直下に書かれている内容とブログでのアフィリエイト初心者の方のメインキーワードで、決定されているようです。

 つまり、ブログに「ダイエット」というキーワードが多くても、AdSense の広告のすぐ下に、「ケーキの食べすぎには特に注意しましょう」とか書いてあったら、AdSense の広告には、ケーキの広告が載る可能性が高いということです。ブログでのアフィリエイト初心者の方は、このことを良く考えてブログを書かなければなりません。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

TIFFANYなどのブランドショップがあり、3層目まで報酬が発生する登録する【スクラムネット】は、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓
スクラムネット アフィリエイト募集

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 裏技アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

tag : 初心者 アフィリエイト ブログ Google AdSense

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。