スポンサーサイト


アドセンスで、収益を増やす方法

 ブログでのアフィリエイト初心者で、アドセンスの収益がなかなか増やせない方は、次のようなことにも注意してはいかがでしょうか。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

------------------------------------------------------------------

お客さまぁ~ 出口はこちらですよー!! 著 者: アンソニー藤乃

 複数のキーワードを駆使してサイトに訪れるお客様は、出来る限りの情報を手に入れて帰ろうとする濃い読者です。欲しい情報のコンテンツをすべて見てくれるかもしれません。有益な情報が、てんこ盛りのあなたのサイトは、読者をきっと満足させるでしょう。

 たとえば、あなたのページに、同カテゴリーの相互リンクが貼ってあったら、そちらにも足を伸ばすかもしれません。トラックバックを貰っていたら、情報の広がりを求めてTB送信元へ飛ぶかもしれません。

 その結果・・・・訪問者はあなたの優秀なサイトを隅々まで見ることで、求めていた情報のすべてを得ることができました。

「人のためになってよかったぁ~!!」
・・・・そう思いますか??
不完全燃焼・・・・!?
・・・・・・・何か欠けている点はありませんか?
。。。。。。。。。。。。。。

そう!!
アドセンス広告をクリックしてもらっていませんっ!!
残念ですぅ。

 SEOを駆使して、しっかりロングテール戦略を練って、濃い読者を呼び込んだのに・・・目前で帰られてしまう。。逃した魚は大きいですよ!!

 ロングテール戦略で入り口を大きくしたのは正解でした。しかし、出口も多すぎるとこのような結果に、なってしまうかもしれません。

 仮に、、、このサイトの出口がアドセンス広告しかなかったら・・・・結果はどうだったでしょうか?お客様がお帰りになる手段は 2つ しかありません。アドセンスを踏むか? ページを閉じるか?

”あまり出口を作らないこと”
アドセンスサイト運営の一つの方法です。

元記事はこちら
http://ad.zaimokuza.biz/2006/10/post_37.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あどせんすしま専科
http://ad.zaimokuza.biz/

アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

------------------------------------------------------------------

ヴァイラルアーティクル」の利用は、ここからどうぞ。
↓↓↓
【viralarticle新規登録】

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

情報商材なら【インフォカート】は、のがせません。情報商材の紹介記事を読むだけでもブログでのアフィリエイト初心者の方には勉強になります。
 ↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

tag : ブログ アフィリエイト 初心者 アドセンス

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
ランキングからの来ました!!
すごい情報の数ですね!!
尊敬しちゃいます。
私は勉強たりないな~!!

では、応援していきます。
ポチッとポチッと!!

こんばんは、riseです。

出口の数=リンクの数・・

リンク数が多すぎるのはSEO対策的にも×というのをよく見かけますがこういう観点で見ると頷けますね。

つい欲張ってあれもこれも・・としがちですが注意します。

どうも~、mdです。
アドセンスで稼ぐのって、大変ですねぇ・・・。
私ももうすぐアドセンスの審査を受けることができるようになるんですが、受かるかなぁ・・・。

はじめまして!

「初心者必見!アドセンス攻略マニュアル」のアンソニーと申します。

勉強になる内容が盛りだくさんで、いつも楽しく拝見させていただいております。

いつも読み逃げですみません。

さて、このたびは私のつたないアーティクルを取り上げていただき、ありがとうございました。

子猫さまに取り上げていただけるなんて・・・なんだか夢のようです。

本当にありがとうございました!

またお邪魔させていただきますので宜しくお願い申し上げます。

応援っ! ぽちっ、
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
