スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト初心者のSEO対策の基本3

 ブログでのアフィリエイト初心者の方向けのSEO対策、第3弾です。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方で、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の以前の記事「ブログアフィリエイト初心者のSEO対策の基本2」を読まれた方は、検索エンジンへの登録については理解していただけたと思います。

 SEO対策として、検索エンジンへの登録の次に考えなければいけないのは、相互リンクです。以前も書きましたが、リンク自体も訪問者を増やす有効な手段ですが、もっと重要なのは、非リンク数を増やすことによって、ブログでのアフィリエイト初心者の方のブログを検索エンジンに認識してもらうということです。つまり、相互リンクは、人間にきていただくためにするのではなくて、検索エンジンのロボットに来てもらうためにするということです。これは非常に重要なことで、ブログでのアフィリエイト初心者の方は、心の中に刻み付けてくださいね。

 相互リンクの依頼の仕方については、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の以前の記事「相互リンクでアクセスアップ」を、相互リンクのマナーについては「相互リンクのマナー」を参考にして下さいね。

 子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」と相互リンクを希望される方は、「相互リンクについて」を読んでくださいね。少し?時間をいただきますが、必ずリンクさせていただきます。

 お話は変わるのですが、ところで、貸金業規制法の改正案をめぐり、自民党は2006年11月25日、金融調査会などの合同会議を開き、公布後3年をめどに出資法の上限金利(年29.2%)を、利息制限法の上限金利水準(年15-20%)に引き下げ、グレーゾーン(灰色)金利を廃止することを正式に了承しました。

 導入を予定していた金利引き下げ後2年間にわたり、少額・短期の貸し付けに限って25.5%の高金利を認める特例措置については、世論の強い批判を浴びたことから、導入を見送りました。政府は11月31日に改正案(改正後は「貸金業法」に名称変更)を閣議提出し、今臨時国会での成立を目指すそうです。

 この案は、表面的には非常に良い様に思われますが、2000年前後「ヤミ金」被害が急増した原因は出資法改正による上限金利の40.004%から29.2%への引き下げによる中小零細業者の撤退・倒産にあるという見解もあり難しい問題だと思います。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

TIFFANYなどのブランドショップがあり、3層目まで報酬が発生する登録する【スクラムネット】は、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓
スクラムネット アフィリエイト募集

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : はじめに
ジャンル : アフィリエイト

tag : ブログ アフィリエイト 初心者 SEO対策 相互リンク

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。