

万馬券予想 11

 ブログでのアフィリエイト初心者の方で、競馬に興味がない方は、ごめんなさい。まだ、「まぐまぐ」がメルマガの発行許可をくれません。今日も、このブログで万馬券予想をやらせてください。昨日も当てましたが今日も当てますよ。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

実績

  • 8月27日 新潟5R 4-13 63,960円
  • 9月9日 中山7R 11-12 15,550円
  • 9月9日 中山11R 9-14 21,320円
  • 9月10日 中山11R 6-8 12,330円
  • 9月17日 中京8R 14-16 12,700円
  • 9月17日 中山11R 5-9 18,410円
  • 9月30日 中山8R 11-13 11,330円
  • 10月7日 京都2R 9-10 10,690円

回収率

538.6%!!

今日の予想(06/10/08)

 東京11R
馬連 2-3,5,6,8,11,13 / 3-4,7,9,10,12,14,15,16 / 4-6,11 / 5-9,12,14,15 / 6-7,9,12,14,15,16 / 8-9,14 / 9-11,13 / 11-12,14,15 / 12,14-13
馬単 2-5,8,11,13 / 7-6 / 9-3,6,8,13 / 10-3,6,11 / 12-5,13 / 14-5,6,11,13 / 15-6,11 / 16-6

 東京12R
馬連 1,3,5-6,10,13,15 / 2-1,5,14 / 4,7,8-10,15 / 7-13 / 10-12,14,16 / 12,14,16-15 / 13-14

他の方の堅い馬券予想
↓↓↓
競馬ランキング

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

情報商材なら【インフォカート】は、のがせません。情報商材の紹介記事を読むだけでもブログでのアフィリエイト初心者の方には勉強になります。
 ↓↓↓

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事

テーマ : おこづかい稼ぎの第一歩
ジャンル : アフィリエイト

tag : 競馬 予想 万馬券

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都11R 第41回 京都大賞典(G2)、東京11R 第57回 毎日王冠(G2)

京都11R 第41回 京都大賞典(G2) 3歳以上オープン(国際)(指定)2400m 芝右 発走時刻:15:50 3連単 軸1番インティライミ1着フォーメーション 2着5、7、9、11 3着5、7、8、9、11へ16点 予想結果 京都11R京都大賞典(G2) 3連単 京都9R 堀川

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~」管理人の”まさ33”と申します。
「アクセスネットワーク・プロジェクト参加リスト」より来ました。
今回は相互リンクのお願いにあがりました。

まことに勝手ながら、こちらのブログへのリンクを私のブログに貼らせて頂きました。
また、ご確認ください。
もし、リンクがご迷惑であれば一言言ってくだされば外します。
それでは、今後とも宜しくお願いします。

サイト名:
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!~サラリーマン副業月収10万円以上を目指す!~」

URL:
http://syouzaiya.blog49.fc2.com/

管理者名:
まさ33

ブログ紹介文:
サラリーマン副業できないかと様々なホームページを巡っては、サラリーマン副業のお役に立つような商材をご紹介するブログです。商材の話ばかりではなく、気さくな話もできればなぁ~!と思っています。

ど~も~!小池@ら~めん で~す(*^_^*)

まずは応援ぽちっ☆彡

相変わらず予想すごいですね(*^_^*)

また遊びに来ますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>唯さん
コメントありがとうございました。
ポジティブシンキングは大事。
子猫もそう思います。
お礼の応援にお伺いしました。
これからもよろしくお願いします。

初めまして、子猫さん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

いろんなところで子猫さんのおうわさは聞いていたんですが、書き込みははじめてです!

実は、子猫さんのブログ、密かに参考にしてたりします。
たくさん情報が載っているのにすっきりとしていて見やすい。
理想の姿です。

応援クリックしていきますね~。

逆アクセスランキング置換申請もしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、プレナーです。
遅くなってすいません。先程コメントを確認しました。

競馬サイト相互の件ですが、OKですよ。
子猫さんのアドレスでリンク?
それとも競馬予想記事でリンクですか?

お返事待ってます。
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
