スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログの選択

私のブログは、FC2ブログで作成しています。

幾つかの条件に当てはまるブログを選んでみました。
アフィリエイトが許可されていることは最低条件ですが、
それ以外にもいくつかの条件を考えました。
その条件とは、
1.無料で始められること
  どれだけの収入が得られるか不透明ですので無料で始められる事を条件に入れました。
2.http://xyz.fc2.com/の形式が使えること
  ブログのURLが『http://xyz.fc2.com/』というようにサブドメイン型で表示されること。
  これはSEO対策の上で絶対条件です。
3.サーバーが安定していること
  すぐに止まってしまったり、重くなるようでは使い物になりません。
4.CSSとHTMLの直接編集が可能なこと
  カスタマイズ性が高くないとアフィリエイトには不利です。

以上の条件を満たしたのは、
JUGEMSeesaaBlogFC2の3つしかありませんでした。

SeesaaBlogは、
1つのアカウントで複数のブログを作成できるのが魅力でしたが、
サーバの軽さ・安定性に不安があったため、
一番、自由度が高そうなFC2を選択しました。


 無料でアクセスアップの効果が期待出来るサイト情報
アフィリエイトランキング


 「子猫がブログでアフィリエイト!初心者必見」のトップに戻る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですよね。私もFC2とseesaa両方持ってますが、seesaaは夜間めちゃくちゃ重くなります。テンプレートもあんまりいいのないし・・・。ちょっといじってみたら重くなっちゃって・・・。

どうしようか思案中です。

あんまり大幅にカスタマイズするほど腕がないのが辛いとこです。

こんばんんわ。
情報起業家ブッタ切りの恐怖のレビューマンです。
これからまたちょくちょく拝見させて頂きます。
よかったら相互リンク
お願いします。
こちらリンク貼りました
宜しくお願いします。


ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。