スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログアフィリエイト初心者のSEO対策の基本1

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に、今までSEO対策の基本をきちんと順を追って書いていなかったことに気がつきました。しばらく、SEO対策の基本について書きます。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方が、まず、キーワードを何にするかですが、これについては、子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」の以前の記事「キーワードの重要性」で、書きましたので参考にしてください。

 ブログでのアフィリエイト初心者の方のSEO対策にとって、一番大事なのは、キーワードはなるべく少なくするということです。できれば2つか3つのキーワードを選ばれるべきでしょう。

 キーワードが決まったらタイトルはキーワードだけで作るようにするべきです。特に一番重要なキーワードは、一番最初に出しましょう。

 <body>タグ直下にキーワードを多く使った文章を入れることも重要です。できれば、不自然でない程度にキーワードが何度か出てくる文章を作ってみてください。

 ブログでのアフィリエイト初心者のは、<h1>から<h3>までのヘッダータグや、<STRONG>などの強調タグで、キーワードを囲んで、なるべく文章のはじめにキーワードが出てくるようにしましょう。というより、新しい記事のタイトルはキーワードから始め、段落もキーワードから始めるようにしましょう。

 キーワードを文章の中になるべく多く含むことも大事ですが、5%程度が良いとされています。子猫のブログ、「ブログでアフィリエイト!初心者必見」では、キーワードを10%ぐらい使っていますので、明らかに使いすぎですね。

関連記事

最後に応援クリックをしていただけると子猫感激です♪
 ↓↓↓
■ブログでお金を稼いでいる方のランキング

TIFFANYなどのブランドショップがあり、3層目まで報酬が発生する登録する【スクラムネット】は、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓
スクラムネット アフィリエイト募集

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SEOと検索エンジン
ジャンル : アフィリエイト

tag : ブログ アフィリエイト 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングからおじゃましました。とてもためになります。ありがとうございます。応援ぽちっとしちゃいました。

SEO対策っていったいどこからはじめていいかわからなかったのですが、このブログを参考にさせてもらいます。

勉強になります。ありがとうございます。

タグのSEOも重要ですね。
ブログに関してはあまりキーワード密度を考えなくてもいいかもしれませんね。

応援ぽち!

いろいろ勉強させて頂きます。
まだ初心者なので、勉強が必要です!!

こんにちは、涼クールです。

もういちど、SEO対策の洗い出しをしてみようという気になりました。

次回の記事も楽しみにしています!

応援!

初めまして。マイキーと申します。この度、アフィリエイターのためのランキングを立ち上げました。アクセスアップにはランキング登録がSEO対策として有効です。当ランキングはまだ登録数が少ない為、上位表示となり効果的な宣伝が可能と思います。また今までのランキングには『ランキング上位のサイトだけアクセスが集中する』という弱点があります。これではライバルが多すぎて宣伝効果は薄いですよね・・>< そこで当ランキングでは、INアクセスがあったサイトを”注目サイト”に掲載することで、OUTアクセスを効果的に誘導しています。 どんなサイトでも平等に宣伝できるのです!^^登録してブログにバナーさえ貼っておけば必ずアクセスアップにつながります!この機会にぜひご参加下さい!^^ http://rank-net.jp/mykey/

こんにちは!
ランキングからお邪魔しています。

初心者にとってSEO対策の基本をすることは、アクセスアップに繋がりますので重要ですね。

なんでも基礎が大切ですね。

応援ポチッと!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。