

万馬券予想 1

 ブログでのアフィリエイト初心者の方にはあまり関係がないかもしれませんが、約束ですので競馬予想をします。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 札幌
6R 2-6,10 / 3-6,10 / 5-6,10 / 6-12,13
8R 1-6,13 / 2-13 / 4-13 / 6-7,10 / 10-13 / 11-13
11R 5-10 / 6-10

 小倉
4R 1-3 / 2-4,10,13 / 3-4,12,13 / 6-10,13 / 7-10,13 / 8-10,13 / 10-11 / 11-12,13
10R 10-2,3,6,7,8,9,13,15

 新潟
4R 1-15 / 2-15 / 3-15 / 6-15 / 7-9,13 / 8-9,13 / 9-14,15 / 12-13 / 13-14,15
6R 1-5,16 / 4-5,9,11,16,17 / 5-6,7,18 / 6-16 / 7-9,11,16,17 / 16-18
8R 1-10,12,15 / 2-4,5,9,10,12,15 / 9-13,14,16 / 10-11,13,14,16 / 11-12,15 / 12-13,14,16 / 15-13,14,16
9R 1-6 / 4-6 / 5-6,9 / 6-7,16 / 7-10,12 / 9-16
10R 2-4,7,15,16 / 3-4,7,15 / 4-5,6,9,10 / 5-7,8,15,16 / 7-9,10 / 8-9,10 / 9-15,16 / 10-15,16

 子猫は自分で言うのなんですが、この方法にまだある程度の自信を持つことができませんので、すべて200円ずつ買いました。ブログでのアフィリエイト初心者の方で、競馬にあまり詳しくない方は、子猫のように100円か200円にしておいた方がいいかもしれません。200円ずつなら全部買っても25,200円です。当たり前のことですが、自己責任でお願いしますね。

関連記事

【1億人.com】1億人com アフィリエイト募集は、3層目まで報酬が発生し、情報商材などの高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOP

関連記事

テーマ : 使える!売れる!情報商材
ジャンル : アフィリエイト

tag : 競馬 予想

コメントの投稿

非公開コメント

誰でもほぼ100%確実に出来ます。
しかも作業は 1日わずか15分の超簡単作業!!
月80万円も夢ではありません。

http://www.infocart.jp/af.php?af=syarua&url=qrmagazine.net/&item=7558

こんばんは、同じく競馬好きなriseです。

子猫さんも競馬するんですね!

自分もちょい株、ちょい競馬、ちょいスロと、お金に関わる物は結構好きです。

7月に3連複8万馬券取った以外に今年の競馬はちょっと調子悪いです。

秋のGⅠ楽しみですね。

アフィリのお金が飛ばないようにしないと・・・

>ヤスさん&ボラーチョさん
コメントありがとうございました。
実は競馬予想メルマガをはじめようかという
とんでもない事を考えて、競馬予想を始めました。
お礼の応援にお伺いしました。
これからも応援してくださいね。

こんばんは、ヤスです。
ご無沙汰してます。
子猫さんも競馬されるんですね。
私も少々。
面白いですね。
いつかまた、競馬のアドバイスしてくださいね。
応援していきます。

こんにちは、ボラーチョです^^

子猫さんは競馬もやられるんですね~
確か株もやっておれたと記憶してますが、多彩ですね♪

応援クリック!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
