スポンサーサイト


ブログでアフィリエイト!初心者講座6 - 成功する方法

 ブログでのアフィリエイト初心者の方が成功する方法をいろいろ書いてきました。でもこのままでは成功するのが難しい方がたくさんいるのも事実です。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイトで成功するのがもっとも難しいのは、「言い訳するだけで行動しない方」です。「普段の仕事が忙しくて時間が取れない」、「今は忙しいから時間ができたらやる」、「パソコンの初心者だから上手くできない」できない理由など捜せばいくらでも見つけられます。だからこそ成功する方が少ないのだとも言えますが、できない理由を考える暇があれなら1行でもブログを書きましょう。

 次のような方々も成功の女神から嫌われる方です。「結果を焦る方」、すぐに成果が出ないからといって次々に新しいことをする方がいますが、ひとつのことをまず完全にマスターしてから次の事を考えましょう。「結果を焦って」次々に、新しいことに手を出しても、成功するのは困難です。「他力本願な方」も成功するのは難しいでしょう。今はインターネットで調べようと思えば調べられないことは少ないですし、ブログでも、Movable Typeでも、PHPでもいくらでも関連書籍が出ています。成功したいと思うなら、他人に教えられるぐらいのつもりで勉強するべきです。成功の女神は、そういった方々を見逃すことはありません。

 最近では、寝てフェラトインスタント・ブログアフィリエイトのように簡単にブログで稼げるようになる商材もあるのですから、ブログでのアフィリエイト初心者の方も今すぐ始めましょう。

関連記事

TIFFANYなどのブランドショップがあり、3層目まで報酬が発生する登録する【スクラムネット】は、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓
スクラムネット アフィリエイト募集

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOPに戻る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 手軽に始められそうでしょ?
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。きにゃと申します。
まだこれからはじめるところなので
ブログももっていないのですが勉強に来ました。

>成功したいと思うなら、他人に教えられるぐらいのつもりで勉強するべきです。

そうですね。そうなれるようにがんばるぞ!
初心者ですがよろしくお願いしま~す!!

応援☆ポチ

現在インフォカート第4位!強く宣伝するにはワケがある!!
誰でもほぼ100%確実に出来ます。

http://www.infocart.jp/af.php?af=syarua&url=qrmagazine.net/&item=7558


リンク作業完了しました!

いや~それにしても
できないいい訳なんて
無限に出てきますからね。
実践あるのみ!

応援。

こんにちは、FC2ブログランキングからきました、理系学生アフィリエイター☆唯’です。

アフィリエイトで成功された方がたのお話を聞くと、報酬が入ってくるまで4ヶ月ほどかかったということも多いみたいですよね。
私も、つい焦りがちになってしまいますが、まずは1ヶ月じっくりブログを更新して、そして4ヶ月、報酬が得られるように継続したいと思っています。

応援クリックしておきました★
また来ますね。
それでは。

こんにちは、ランキングから来ました。しげロコと申します。

>「結果を焦って」次々に、新しいことに手を出しても、成功するのは困難です。

同感ですね、継続は力なりと言いますからね。
なかなか結果が出ないときにいかに自分を信じて続けるかがポイントでしょうね。

お互い頑張りしょう

応援ポチッ

こんばんは、ponです。
ご無沙汰です。

沢山のアクセスを有難うございます。
なんか見透かされているよで、耳が
痛いですね。
やはり、コツコツですね。

又来ます。応援ポチッと。

〓〓〓〓〓2人製作ブログ〓〓〓〓
「驚愕アフィリエイト!!~儲けの仕掛け~」
http://tyo-kantan-afiri.seesaa.net/
独立して月280万稼いだhideyoshiと元敏腕探偵のyou川嶋という
只今売り出し中?の変な二人で運営してます。
その片割れ「you川嶋」です。(`・д・´)ゞ
川嶋は応援クリックは【全部押す派】です(笑)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

こんばんは!驚愕アフィリエイトyou川嶋です

何事も継続が大事ですよね。
継続していく中でしか見えないことってたくさんありますし
そこと本気で向き合って立ち向かっていかないと
またほかのことをしても同じ事の繰り返しになって
しまうでしょうね^^
踏ん張りどきってやつが自分でわかるともっと
みんなも頑張りやすいと思うんですけどね(笑)

では今日も応援クリック(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪
また応援来ますyou川嶋でした☆^^

2ヶ月くらいで結果が出ないと、辞めちゃうお友達が多いです。

あんなに頑張っていたのに・・・(-_-;)
って残念です。

継続は力なり。
続けることで成功の女神に振り向いてもらえるチャンスが広がるはず!!

わたしも言い訳せず頑張らなきゃσ(^◇^;)

応援ポッチ「凸

こんばんは。koharaです。

そうですね。一つ一つこなしてからやったほうが逆に効率がいいかもしれません。

応援ぽちっ

どうも~。
毎日更新はしないといけませんね。

私も出かけていないときは携帯で更新しよっかな。

はじめまして、ひろさんです
同じブログということで、読ましてもらってます。言われる様に、一つのことを続けるには、根気がいります。
わたしも、ときにモチベーションが落ちます。又、勉強させて下さい。
応援しときました。

お久しぶりです~♪めろです(^ヘ^)v

体調の方はいかがですか~?
あまり無理はしすぎないで下さいね♪

今日はちょっと質問がございまして
MYブログが子猫さんの逆ランの7位に入っているのですが、私の最新記事がドリコムの方に反映されてないようで・・・・(^_^;)

お手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
こちらの手違いだったらゴメンなさいm(_ _)m

ではまた勉強にきますね♪

こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

相互リンクからあそびに来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪

こんばんは。じいしげ。です^^

>ひとつのことをまず完全にマスターしてから次の事を考えましょう


同感です。完全と言えるほどマスターすると、習慣が身に付きます。

これがその後の人生に多大な影響を与えるのですよね。

応援クリック!

ご無沙汰しています。
耳の痛いお話ですが
事実そうですよね
言い訳している間に何か1つでも
覚える、行動するれば
その分前に進むんですもんね
成功の女神から見放されないよう
頑張ります♪

応援完了です!!
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
