スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリックされやすい Google AdSense 広告の配置 - アフィリエイト初心者必須知識

 ブログでのアフィリエイト初心者の方で、Google AdSense を使っている方は、クリックされやすいデザインで記事を書く方が高い報酬が得られます。本当に簡単なことですので、試してみてくださいね。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 ブログでのアフィリエイト初心者の方に使うのをお勧めするのは、468×60バナーと336×280レクタングル(大)です。

 ブログでのアフィリエイト初心者の方にちょとの努力で、収入が10倍になる方法をお教えします。それは、たった4つのことです。1つ目は、ブログの背景色と広告の背景色を同じにすることです。2つ目は広告の枠線をブログの背景色と同じにして、枠線を消すことです。3つ目は、広告の文字の色をブログの文字の色に合わせる。最後に、広告のリンクの色をブログのリンクの色に合わせる。この4つだけで、Google AdSense の収入は激増します。ブログでのアフィリエイト初心者の方は、ぜひ試してみてください。

 子猫は、リンクユニットも使っています。リンクユニットは一番上に配置するのが一番効果があるようです。ブログでのアフィリエイト初心者の方も試してみてください。

 広告をテーブルを使って、文章の中に入れたり、目立つようにしましたこともありますが、今までに書いた方法が、子猫は一番収益を上げています。子猫のブログを例に出すと Google が飛んできますので、子猫のお友達のブログを紹介します。ブログでのアフィリエイト初心者の方は参考にしてくださいね。「料理レシピ!簡単おきらく日記」

関連記事

【1億人.com】1億人com アフィリエイト募集は、3層目まで報酬が発生し、情報商材などの高報酬商品が多く、ブログでのアフィリエイト初心者の方におすすめです。
 ↓↓↓

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOPに戻る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 稼げます!!
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月の逆アクセスランキングトップ10発表♪

第1位:おすしさん♪稼ぐ!4つで簡単ブログアフィリエイト! ●アフィリエイトテク...

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
私自身はアボセンスされてグーグル使ってないですが広告配置は皆さん工夫されていてみていて面白いです。

他のアフィリエイトにも応用できそうですし。

トラックバックいただいていきます。

お邪魔しました。

今晩は、ボラーチョです^^

アドセンスの位置は色々試してみると
良いようですね^^

応援クリック!

こんばんわ~
子猫さんの広告設置はホント勉強になりますφ(.. )

応援ポッチ「凸

どうも~、mdです。
こんな方法があるんですね・・・。
一応私も上に広告出してます。(ブレイナーですが)
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。