スポンサーサイト


東大&スタンフォードMBA

 人気ブログランキングの紹介文に、東大卒&スタンフォード大MBAと書きましたが、後で見て、自分でも馬鹿丸出しの紹介文だと思いましたので変えました。

続きを読む前に
みなさんの1クリックにいつも感謝しております。
3回ほどポンポンポンっとクリックお願いします♪
↓↓↓
人気ブロクランキング
FC2 BlogRanking
ブログランキング ブログ村

 東京大学に入学しただけで優秀という一般的な評価があるようですが、そんなことはありません。本当に優秀なのは1割程度です。残りの9割は、はっきり言ってあまり優秀とはいえません。これはどこの世界でもいえることだと思います.たしか1:9の法則というのがあったと思います。あまり優秀とはいえません方々の特徴があります。「東大生が教える・・・」とかいう風に、自分が東京大学に入学しただけで、自分が優秀な人間だと勘違いしている、とんでもない勘違い野郎が多いということです。

 株式取引にもアフィリエイトにも学歴は関係ありません。どれだけお金を稼ぐ能力があるかだけです。能力があれば小学生でもお金を稼ぐことの出来る世界だと思います。

 アフィリエイトでは、月100万程度しか稼げない子猫ですが、子猫が今までやってきた方法を利用して、ブログでのアフィリエイト初心者の方がアフィリエイトから収入が得られるようになれれば、うれしいと思ってます。これからも、子猫はがんばります。

 ブログアフィリエイト初心者を全て、子猫は<strong>タグで囲んでいますが、このやり方は、特にYaHoo!から嫌われるので、ブログでのアフィリエイト初心者の方は、ほどほどにしておいた方が良いですよ。

関連記事

ブログ初心者アフィリエイトをしている方は、【インフォカート】に、今すぐに登録しましょう。早ければ早いほど、お得です。
 ↓↓↓
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

ブログが初心者の方がお小遣い稼ぎをするのに最適の豚の貯金箱へのリンク ただいま子豚さん大募集中です。
楽しくおこずかい稼ぎしましょう。
←このバナーから登録すると、すぐに、
ババ豚さん特製のブログへ御招待♪
御招待パスワードで入ると、
なんと、情報てんこ盛り!

ブログでアフィリエイト!初心者必見のTOPに戻る。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 楽しくやろうよ!
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

月100万ですか!私にとっては神ですね。

すごすぎます。

太字はほどほどにと聞いたことがありますがどのくらいがほどほどかさっぱりです。

またお邪魔します。

お久しぶりです。りおんです

子猫さん、かっこいい☆

mixiの日記も時々拝見してるんですけどりおんには難しすぎて。。コメント書けないんです

今日もお勉強させて頂いて帰ります♪

応援☆

こんにちは。
『はじめの一歩 -アフィリエイト挑戦記-』の管理人とらキチです。

ちょっと本業の方が忙しく、ブログの更新がままならなくなってしまいました。
応援して下さる皆様には大変申し訳ありませんが
当分の間、こちらのブログを休止致します。

こちらのブログでリンクさせて頂いていた方々については、
私の別ブログ『行 雲 流 水(http://torakichi4477.blog36.fc2.com/)』にて
リンクを張らせて頂きました。

もしよろしければ『行 雲 流 水』と相互リンクをお願い致します。

それでは、失礼致します。
(コピペですみません。)

匿名匿名って…あんたらも匿名やん

子猫って実名なん?親きちがいか?

>『初心者のためのブログ』

いや、自分の為のブログやで。自分が儲かるからやってるんやん

>しかも、調べようと思えば、あなたのこと調べるくらいのことできるってこともご存じない?

脅迫やん こわいわー

子猫さんこんばんは!ミシロです♪

うーん、どの世界にも勘違い君っているんですね。
私的には、彼らはどうでも良い部類に入るので流してますが、私の周りの人間を意味もなく批判されるときれますねぇ。

というか、3日に2回は切れそうになってます(爆)

また明日お邪魔しますね♪

応援完了!!

人を嫌な気持ちにするコメントをする人って許せません(-_-メ)
子猫さんのことをよく知らないくせに!!ホント、ムカつきます。
プライドが高かったらもっと自分本位なはずで、初心者の人達にこんなに支持される『初心者のためのブログ』は作れないです。
子猫さんのブログをもっとちゃんと読めば子猫さんがどういう人かちゃんとわかるのに!!
それに匿名ってところが・・・卑怯です。
久々に<`ヘ´>!(怒)

おはようございます^^

すごすぎです(゚Д゚;)

なんか気軽にお話してちゃダメな方ですね・・・子猫さんって(゚Д゚;)

すごいっす!!

それにしてもストロングタグのことはしりませんでした^^;

メモして帰ります♪

では~応援ぽちぽちぽち
またきますmm

おはようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

経緯は、わかりませんが、

何かあったみたいですね。

GoogleがYahooに詰め寄ってくる。と言いましたが、まだ先の話だと思われます。(何%かは!)

今の所、検索エンジンでのシェアは、

Yahoomi⇒約45%

Google⇒約16%

くらいです。これは、ご存知のように、あくまでも日本独自の現象であって、欧米は、逆のシェアのですよね。

でも世界は、いずれGoogleがといっております。

ただ、ある筋によりますと、一昨年、去年っと、なん%か縮まったというだけみたいです。(これも???です。)

当分の間は、心配する必要はないかと思います。

日本の場合は、当分はユーザー数では、Yahooで、濃さでは、Googleでいくのでは、ないでしょうか?

細かいことは、いっぱいありますが。

すいません!私も少し大げさに書いてしまいましたね。

子猫さんには、

いらぬ気を使わせてしまいましたね。

これからは自重しますので、お許しを。

何かわかりましたら、すぐお知らせいたします。

応援して帰ります!!!

こんにちは SONです。

子猫さんアフィリ月収が100もあるんですか・・・

さすがですね。

予想通りすぎてあんまり驚かないです。

SONもがんばろうっと・・・

灯台ってみんなを導くものだから子猫さんに照らしてもらいたいですね。

東大違いですんません。

子猫 様

こんばんは、はじめまして。濱と言います。アクセスランキング是非、参加させて下さい。宜しくお願い致します。

サイト名:アフィリエイト成功の秘訣
サイトURL:http://info-kamogawa.seesaa.net/
管理者名:濱
サイト紹介文:アフィリエイト初心者用に作成しました。初心者の方々、一緒に頑張りませんか?

子猫さん、こんばんわ☆
ネットやってれば、批判される事もありますよね(笑

どちらにせよ、発言力がものをいう事を理解していない人もいるようです。


強調って、ヤフーで嫌われるんですかぁ…Σ('∀`;)
知りませんでした~。

応援凸凸☆

こんばんは!

今日は時間がないので,応援のみで失礼しますm(__)m

先日は相互リンクして頂きありがとうございます。
また何かありましたら・・・と完結文になりがちですが、
当ブログの更なる発展のためにご意見を募集してます。
管理人様はお詳しいと思いますのでよろしければご意見をください。

こんにちは。はじめまして

もとやんといいます。リュウさんのページからリンクをたどってきました。

初心者だけでなくある程度始められた方でも参考になるページが多く驚きました。

またよらしていただきます。

応援ぽち!

>リューク
あなた、男か女か分からないけれど、
批判するなら、
正々堂々と出来ない?
匿名の批判なんて自分で情けないと思わないの?
匿名というだけで、どんな内容でも
あなた自身が、後ろめたい気持ちを持っているという証明ですよ。
しかも、調べようと思えば、あなたのこと調べるくらいのことできるってこともご存じない?
ネット上で匿名コメントするのは何の意味もないこと知っておいた方が良いですよ。

ボラーチョです。

つまんないコメント書く人がいますね。自分のレベルを落とすだけなのにね。

頑張ってください。

応援クリック

こんにちは。

ほんと、ネットの世界は小学生でも稼げますから、学歴なんか関係ないですよね。…稼ぎの嗅覚が鋭いか、そうでないかだけですから。

ちなみに私も、東大海洋環境学科卒です。。。。

東京○○大…略して東大です!(爆)

あなたも東大ブランドで宣伝しているようにしか見えないのですが…笑

東大はやっぱりプライドが高くてあなたみたいに他人批判的な方が多いんですか?
ランキング
アクセスランキング

逆アクセスランキングTOP10のブログへは
お礼に毎日、応援に、伺わせて頂きます

カスタマイズ

ブログでのアフィリエイトが
初心者の方に役立つ
カスタマイズ

カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

RSSフィード
